ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

DANCE Square

宮舘くん!!!!!
読んだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう泣くしかないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!宮舘くんがとっても熱い男っていうのはすのちぁんを追いかけ始めた時からなんとなく気付いてたし、あべくんとのイザコザも表面的にだけど感じてたし、でもそれが全部全部私にとっては初めて宮舘くんから語られることが凄く嬉しかったし、なによりあべくんに対して「やっと分かり合えたね」っていうのがもう。゚(゚´Д`゚)゚。
前にも書いたかもだけど、当時のあべくんの気持ちも宮舘くんの気持ちも私は両方わかるし、あの時裏切って*1まであべくんが勉学を選んで、そしてそれが気象予報士っていうとんでもない形で報われて、それを宮舘くんがグループのメンバーとして誇らしく感じていることも喜ばしいし、当時宮舘くんがあべくんのことを「そんなふうに自分の進む道がわかっていることが羨ましかった」って今私たちに向けて語ってくれてることも、本当にたまらなく嬉しいよ!!!!!!あべくんがSnow Manを見捨てて裏切ったことが許せなかった気持ちだけじゃなくて、宮舘くんが自分自身に対してそういう悔しい気持ちを持ってくれる人で嬉しいというか・・うまくいえないけど、とにかく宮舘くんが更に何倍も大好きになる記事だった!!!!!
宮舘くんが自分自身に投影するテーマが「和」って・・すごく・・いいと思います・・!!!!!だって私が宮舘くんにハッとさせられたのって滝沢歌舞伎でのお化粧の後の舞だったし、ドリボでおたまと入れ替わった後の所作は舞台上で1番綺麗だったし、何より着物が1番似合うのも宮舘くんじゃないですかーーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ・・宮舘くんに対してはまだ全然免疫出来てないなーすぐ涙出るしすぐキャーキャーなるし、BBA実に疲れますwwwwwキリッとしてるページは超絶格好良いのに食べてる宮舘くんはなんでこんなに可愛いんだ・・イミフ・・宮舘くん実にイミフ・・何時間でも眺めてたいわ~~~
宮舘くんいろんなことたくさん話してくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。大好きだよおおおおおおお

*1:少なくとも宮舘くんはそう感じていた

広告を非表示にする