まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハネムーン3日目

起床

  • のんびり8時頃起きてのそのそ用意。時間が勿体無いので私はコンタクトだけはめて髪整えて終わりwwwwww全くのノーメイクであるwwwwwww旦那くんも私のすっぴん好きだしWin-Winであるwwwwwww
  • 私が初海外ということで心配してるだろうと思って昨日から父に逐一LINEで近況書いたり写真送ったりしてたんだけど、私が寝た後に返事くれたらしく開いたら冒頭で「アロハ!」とか書かれててワロタwwwwwwwなにがアロハじゃwwwwwwwww

バス

  • アラモワナのJTB基地まで歩いて移動して、そのままバスを待って、渋滞にハマりつつも50分くらいかけてカイルアへ。高速乗って山超えて反対側の港町に。湘南の海から日本海に行くみたいな?いや距離全然違うけどwwwwww
  • バスの車内でリーフレットもらって、そこに「都会の喧騒に疲れた人たちが徐々に移り住んだ街なのでくれぐれもお静かに」みたいなこと書いてあってちょっと申し訳ない気持ちに(´・ω・`)つっても行ってみたら思いっきり観光客向けに商売されてたんだけどもwwww
  • カイルアを選んだ理由はABChanZooで行ってたから。いや行きたいって言い出したの旦那くんだからwwwwwwwwすっかりえび担であるwwwwwwwww

朝食

  • バス降りてすぐのとこにあるってことで「降りたらダッシュや」「わーった」みてえに打ち合わせしたのに誰もそこ行かねえでやんのwwwwwww店内も誰もいなくて俺らの貸し切りwwwwwww

https://www.instagram.com/p/BAK_MxTNKI_/

  • 塚ちゃんが食べてたテディーズビガーバーガーだよ!!!!!!!旦那くんがオリジナルソース、私がテリヤキソースを注文。今回はメニューを指トンすることで切り抜けるwwwwwでもこちらがカタコトでもちゃんと通じるっぽかったwwwww支払い終わって紙コップ(くそでかい)を2個渡されて戸惑ってたら「こっちよ~」って促してくれたのも嬉しかったね~優しいね~。ちなみに奥にドリンクバーの機械(くそでかい)が置いてあって飲みたいもの自分で入れるシステムだったwwwww
  • そんでこのハンバーガーがマジで超美味しくて「このあとの日程のごはんって全部決まってるんだっけ!?これもっかいたべたいんだがァ!!」って訴えたら旦那くんがなぜか腹抱えて爆笑である・・なんでだ・・。「そんなに気に入ったのwwwwwwwwww良かったねwwwwwwwwwwwww俺も嬉しいよwwwwwwwwwww」だそうです・・。

カイルアビーチ

  • ウミガメスポットには行かないけど、しぬほど綺麗な浜辺を目指すので自転車を借りに店舗へ入るも、みんな考えることは同じらしくほぼ全滅・・聞くところによると自転車も前もって日本で予約ができたらしい。縦に2人で漕ぐタイプの2人乗りもすすめられて練習したけど、これしぬわと思って断念wwwwwwけっこう車通り激しかったしやめてよかった・・。そんで2件目でかろうじて余ってたボロボロサビサビの自転車を2台借りる。
  • 自転車借りてる途中も雨がザーーーーーーーーって突然降ってきたけど2分くらいですぐやむんだよね。山みたいな天候wwwwwwビーチへの道のりも何回か降られてやんで乾燥しての繰り返し。なかなか遠かったけど頑張ってこいでいって良かった~。

https://www.instagram.com/p/BALIcauNKMK/

  • ご覧のとおり超~~~~~~~~~~~綺麗だった!!!!!!砂がきなこみたいだったの!!!!!!こんなの初めて!!!!!!!後日ワイキキの海とくらべてみても、カイルアの方がダントツで綺麗だった!!!!!!!はぁ~~~~~水着持ってくれば良かった~~~~~とちょっと後悔wwwwww私はワンピースだったから良かったけど、旦那くんが軽く裾まくって突進して行ったら私たちが出合った一発目の波が偶然クソでかくて超濡れてたwwwwwwwカワイソスwwwwwwwwパンツまでいかなくてよかったわwwwwwww
  • しばらく波と遊んでから、腹減った~~~つってまたちゃりんこで移動します。

パンケーキとTシャツ

  • 到着するも狙ってたお店が正月休み中であいてなくて、急遽店を選びなおした。その道中で旦那くんが行きたがってた服屋さんにも寄った。店員さんがただの日本人のお姉さんでいろいろ教えてくれて、懲りずにペアで購入wwwwww汗かいても染みにならないんだって!!!!!なにそのデブの味方!!!!!!
  • けっこうな距離を移動して2件目のパンケーキ屋さん到着。いろんなのあったからいろいろ試してみたかったけど注文するのが怖すぎて2人とも無難なパンケーキにwwwwww

https://www.instagram.com/p/BALWRRBNKFz/

  • ぶっちゃけ有楽町の6thのほうが美味しかったwwwwwwwけどここのお店で食べるべきだったのはどうやらグアバソースのどろっどろのパンケーキだったようで、そりゃバナナであっさり済ませたのは失敗だったかなとwwwwww後の答え合わせで判明しますたwwwww
  • で、食べてる間ずっとウズウズしてたので食べた後にもっかいさっきの服屋さんに行って父へのおみやげTシャツを買いますたwwwwwww

カイルアショッピングセンター

  • なかなかいい時間になってきたので、帰りのバスの時間に合わせてバス停付近まで帰還。自転車を返してショッピングセンターへ。
  • 緑とか青のクリーム使ったケーキってマジであるんだねwwwwwwアメリカのスーパーおもしろかった~。今回行ったスーパーはTimesだけど、時間があれば近くのTARGETも行ってみたかったな~。東急ハンズみたいに1日余裕で潰せそうwwwwwwいつかあそこで食材も買い込んで料理もしてみたいね~
  • とりあえずチャリのおかげで喉がカラカラなので飲み物とブルーダイヤモンド買ってバスへ。帰りは渋滞にもハマらずスムーズだったな~。

DFSギャラリア

  • アラモアナでトロリーに乗り換え。今日の夕飯はウルフギャングなので、予約の時間まで買い物。ちなみにウルフギャングの予約も旦那くんが日本でサクサク進めてくれた。ありがたい(`;ω;´)
  • 日本に比べて安いよ~ということで手始めにずっと狙ってたクロエの香水の大きいやつ買った!!!!!!これのせいで完全に買い物の海外テンションオンであるwwwwwwww日村さんが言ってた海外のテンションってこれですねwwwwwwwwわかりますwwwwwwwwwww
  • そのあと昨日のリベンジでケイトスペードに。リュックは結局諦めて、仕様頻度の高そうなハンドバッグ買ったwwwwwww30分くらい店でウロウロして悩んでたから超疲れたwwwwwwwww日本のオンラインショップで値段確認したらこっちの値段40%オフくらいだった・・こわい・・ハワイ怖い・・!!!!!!!
  • ホクホクで1Fに降りたらホノルルクッキーのパッケージが可愛かったのでおみやげに1個買った。試食したら超美味しかったし!!!!!!私もこれおみやげにいただきたいっす!!!!!!

ヴィクトリアシークレット→ロイヤルハワイアンセンター

  • ハワイに行くって行ったらまいふぁみが「ヴィクシーに行くのだ」ってめっちゃ言うから行ったけど、サイズわかんねwwwwwww試着する勇気もねえwwwwwwつって結局下着は買わずにピンクと白のストライプのポーチ買ったwwwwwwwwでも隣のPINKも合わせて可愛いよねえええええええええええええ!!!!!!!!!日本には無いの??????
  • ロイヤルハワイアンセンターもちょっとうろうろしたけど、昼間のサイクリングが地味に効いてきててフラフラ・・地味に荷物も重いし・・私だけ爆買いなのでwwwwww

ウルフギャング

  • 有吉の夏休みで毎年行ってるとこwwwwww店の外に行列できてて凄かった。しかもほぼ日本人。予約してくれて良かった・・!!!!!!旦那くんありがとう(´;ω;`)それにコースで予約してくれてたから行って食べるだけwwwwwww

https://www.instagram.com/p/BALziP8NKEA/

  • 前菜が豪華すぎやしませんかwwwwwwwボリュームはんぱないwwwwwwwこのあとお肉が大量に出てくるとは思えないwwwwwww
  • 「なんだろーこれ?蒸し鶏かなー?」って食べたのが普通に蟹だったwwwwwwwびっくりしたwwwwwww蟹の味がする蒸し鶏かなっつってwwwwwwwwもうこれだけでお腹いっぱいになるテンションだったわいや・・

https://www.instagram.com/p/BAL4wdptKJ7/

  • 上手に撮れなかったんだけど、最初に中央のお皿にお肉が全部乗ってて、それを2人で分けて食べる感じ。これ写ってるの全部で2人分なんだけど、有吉は毎年この2人分のお皿を2枚頼んで1人で食べるらしいので、つまり4人分食ってる計算wwwwwwwすげーwwwwwwwフィレ肉が柔らかくて美味しかったけど、サーロインのほうが肉食ってる!!!!!って感じだったかな。欲を言えばライスで食べたかった~~~~wwwwwwwwパンも美味しかったけど~~~~~~!!!!!!!
  • そんで付け合せも超ーーーーーーーーーーー美味しかったの!!!!!!!マッシュポテトと、ほうれん草のスピナッチ!!!!!!!!これだけでご飯食えるくらいwwwwww家で作れないかなーーーーーーーーレシピは何個かありそうだけどあの味って簡単には作れないよね。゚(゚´Д`゚)゚。

https://www.instagram.com/p/BAL5EpNtKKN/

  • デザートもついてた!!!!!!!なんか宝石箱みたいなの持ってきてぱかって開いてくれたと思ったら茶葉だったwwwwwwお洒落かwwwwww
  • ハワイ旅行が恒例行事になったらここには毎回来たいね。他のテーブル見てたら他にもいろんなメニューありそうだったから開拓したい!!!!!!
  • 帰りは昨日と同じトロリー乗ってホテルへ。夜のトロリーほんと最高すぎる。゚(゚^o^゚)゚。なんか運転手さんが道間違えてて同じとこ2周しててわろたけどwwwwwwでも気持ちよかったから得した気分でしかないwwwwww好きな人と手繋いで海風浴びながら綺麗で賑やかな街並みをびゅーーーーーんって走ってるのがすごい幸せだった~
  • ホテル着いてまったりしながらおやすみなさい~2日目終了!!明日から買い物控えようと心に決めて就寝wwwww