まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

渡辺くんの文章相変わらず可愛いのんじゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!なんっでだよ!!!!!!!!!!!!なんっであんなに可愛くなるんだよ???????????ばかなの?????????????
次いで相変わらず千ちゃんと仲良いな~。売れてる先輩と仲良しだと情も生まれるし、選択肢を与えられた時にすのちぁんが選んでもらえるかも、なんてゲスいところまで考えてしまうwwwwwwwいやでも純粋な千ちゃんにとって渡辺くんのトンチンカンなところとか、的確なツッコミとか、焦ってわけがわからなくなってる様とかがツボなんだろうか。そうだったらいいな。
ジャニワもあれだけ出演者が多いと私たちからは見えないところでいろんな交流が産まれるんだろうな~。なべじゅりやべえよwwwwwww双子感やばいwwwwwww

しかも僕が背中洗いますとか言ってきてさ、まじカオス。

これwwwwwwwwwwwww渡辺くんの声で脳内再生余裕すぎるwwwwwwwww
内はなぁ・・この間のカウコンの件でなんか一気に嫌悪枠な奴になっちゃったから正直あんまり仲良くしてほしくないな~。みさきちゃんから推せないようなエピソードもけっこう聞くから手本にはしてほしくない人でもあるし・・。ただふっかちぁんにやきもち焼く渡辺くんがクソ可愛いからいいか。

俺の目の前で昨日うまかったなー!!!なんて会話まで笑!!俺がそれに対しプンスカしていたら

はああああああああああああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?プンスカしていたらってなぁああんですぅかあああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?絶対頭から煙出てるじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛すぎかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなべかわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで自担(仮)よりも渡辺くんに湧いているんだろう・・。次回も楽しみにしてるよ!!!