まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おそ松さん#16

朝飯食いながら見始めて早速後悔した・・気持ち悪くなる系の下ネタでだな・・でも最後まで耐えて良かった!!!!!!!!!!!!!一松可愛いよ一松!!!!!!!!!!!ていうか喋りすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!福山さんにこんなに萌えたの久しぶりwwwwwwwww起きてよだれ出てるカラ松も可愛いし四男のために演じてあげる優しさもやばいし、ていうかカラ松の頭の回転の速さにクソ萌えたわけで。゚(゚^o^゚)゚。次男格好良いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!あんなに驚いてたのにね。゚(゚^o^゚)゚。2人きりになってから責められて弱気になってるカラ松も可愛いし・・ってあれ?なんか一松よりもカラ松にやられてない・・?おお振りだとあべくんと泉だね・・?????超絶リピりたいのになんでおそ松さんは週始めの放送なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお週末遠いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。