まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カマンベール海苔巻き

ついつい食べ過ぎちゃう芸人でニッチェの江上ちゃんが渡部さんに食べさせてたやつ、ずっとやってみたかったんだけど買い物行くとついつい忘れちゃってて全然できてなくて、でも今日たまたまカマンベールチーズが安売りしてたから手を伸ばしてみた。もうなんで今までやって来なかったんだろうってくらい美味くてたまらんかった。ただカマンベールチーズを一口サイズに切って海苔で巻いて、醤油につけて食べるだけなんだけどね。やっぱ海苔うまい。毎週末の晩酌のお供決定だわ~。この間のトマトの炊き込みご飯といいこれといい、私の食生活ニッチェのふたりに変えられすぎであるwwwwww