まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バレンタイン

すごい可愛い箱買って張り切ってたんだけど、型抜き失敗して、もう仕方ないから丸めてトリュフっぽい生チョコに仕立てたらマジうんこなのwwwwwwwwwwwww旦那くんも言いたげにしてたから「うんこみたいでごめん(´;ω;`)」って先に言ったらクソ笑ってたwwwwwwwwwwww今日ココアパウダー買ってきて振りかけて食ったおwwwwwwwwwその前にエッグスンシングスでリベンジ!!!!!!オムレツフルコンしたいな~~~~~目当てはバレンタイン限定のパンケーキだったんだけどね~
https://www.instagram.com/p/BBvz07QNKC9/
来年はもっと無難なものつくろうwwwwwwwww