まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ボカロ曲

おそ松さんMMDと刀剣乱舞MMDで使用されてる楽曲がけっこうクセになる曲が多くて、調べてみたらことごとくギガPさんのボカロ楽曲でびっくりすると同時に原曲聞くともう調教とかいうレベルじゃなくてマジにボーカロイドが歌ってるような感じになっててうわーーーー命吹きこまれてるーーーーーってなったわけで・・。そんで更にときをふぁんかっていう曲も凄く良くて、これは楽曲というより歌っているアーティストの方に興味を持って、アルバム出てたら聴いてみたいな~って思いながら辿って行ったらボカロ曲の歌ってみただった・・衝撃すぎて突っ伏したよね・・。ボカロPもっと世にでるべきだよ~~~~ギガPさんキスマイに曲書いて欲しい~~~~~