まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

日本誕生

観てきた~~~~~~!!!!!!!めっちゃくちゃ良かった!!!!!!!私が1番好きな劇場版ってブリキのラビリンスなんだけど、日本誕生はその次くらいに好きかもしれんな~。農民要素を除いてもwwwww
最後がまじ熱かったんだよね~。ククルが持ってた石槍が熱線に負けずにギガゾンビのマスクを割って、ドラちゃんが「偽物の歴史は本物の歴史には勝てないんだ!!!!!」って叫ぶとこうわあああああああああってなったwwwwww旧作に無いもんね。タイムパトロールを呼ぶ箱のくだりもカットで、ドラミが「お兄ちゃんが調べてたあの石が23世紀で作られたとわかったから」つって歴史犯罪を予感して通報したっていうのも良かったwwwwwwさすが和菓子ドラミ㈱wwwwwwww同じクオリティでブリキもリメイクしてくれないかな~~~~ほんと大好きなんだよ~~~~~!!!!!!!