まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

宿題

https://www.instagram.com/p/BC4dvj-tKEH/
旦那くん休日出勤なので1人おとなしくおうちで過去問といてますた。正解無いからほんとに解いてただけなんだけどwwwwww1級建築士は結局心折れたからせめてせこかんは取っとかないと・・。しかし上司がノー勉でもおkって言ってた意味がよくわかったわwwwwww問題集買って来ようかな~。そんでこれ飲みながら解くの~~~~~大学受験みてえな気分*゜゜*+・。.。..。+:*
明日からいよいよ新しい1人現場のプロジェクトも始まるし仕事に関しては地味に順風満帆だな!!!!!!!!クリエは外れたけどな!!!!!!!!!!