まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

1日遅れだけど・・





みなさーん



どうもだてぽんぬです!

オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイやっぱり殺しにかかってきてるじゃねえかああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさすが宮舘くんだぜ・・

っていうかさ
だてぽんぬって何?笑

それな
てか宮舘くんだてぽんぬって呼ばれて笑っちゃってるの~~~~~~~超可愛い~~~~~~~!!!!!!!!てっきり怪訝な顔で返してるのかと思ったのにwwwwwwwwさくちゃんの呼び方にも鍵がありそうだけどwwwwwww呼んでるとこ生で見てみたい(*´▽`*)

宮舘くんどんだけ呼び名あるんwwwwwwww私はまだ宮舘くんのうちわ作ってないけど「だてくん」呼びは許されるのだろうか・・だってBBAが年下の子に「舘様」は無いだろ常識的に考えて・・。けど「だっちゃん」はオタ的にも浸透してほしいよね!!!!!!可愛すぎたもん!!!!!!
だてぽんぬはさくちゃんだけの呼び名なの~~~~~~~~~~???????逆にさくちゃんずるい~~~~~~~~~!!!!!!!!!!「だてさん」はなんで嫌なんだろ?いやでも確かにアイドルではなくなってしまうもんねwwwwwww

マグカップとグラスってなに~~~~どんなの集めてるのか見せてよ~~~~><うちは機能性を重視してサーモスグラスとマグ一択だけどねwwwwwww

サーモス 保温マグカップ 240ml ブラウン JDC-240 BW

サーモス 保温マグカップ 240ml ブラウン JDC-240 BW

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ステンレス JDE-420

これほんとすごいよ。氷全然溶けないし暑いのもいつまでもほかほか。
ドーム型のグラスってどんなのだろ・・見せて見せて見せて~~~~~~><
サングラスと舘メガネ!!!!!!舘だけに!!!!!!!!って絶対大多数の人がスマホに向かってボケたに違いないのにスルーだよ~~~~宮舘くんそこスルーだよ~~~~~きっつー

丸メガネが仲間入りしたニャー(≧∇≦)

ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーー可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!なんで級に猫になったの~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!そして宮舘くんの丸眼鏡の似合い率は異常だもの!!!!!!!!
歌舞伎の稽古もう始まってるんだね・・!!!!!!今年はどうなるんだろう。一応去年の10周年が節目だったろうから今年はまた違った感じにしてくれるんかな~???てかもうすのちぁんにダダハマりして3回目の春なのか~・・あっという間だな。
宮舘くんは中だるみとか妥協を全くしないというか出来ないようなイメージが強いからな~。HOT SNOWでのんちゃんが何回も笑いながらNG出してるところで、ひーくんたちは一緒に爆笑しながらお芝居付き合ってるのに、宮舘くんだけは途中から苦笑いになっていったのがほんと印象に残ってる。真面目故にああいう顔になっちゃったんだろうな~って感じた。その頃まだ宮舘くんのことなんとも思ってなかったけどwwwwwww逆にあのくだりで好感度上がったもんねwwwwww

宮舘くんはもっともっとコミカルなところを出していってほしい。去年のクリエで1番笑ったくだりって、あべちゃん先生の「右にターン」でズワァーって誰よりも気合入れてターンした宮舘くんだったし、「俺の腹満たせよ」とかほんと良い意味で狂気に満ちてるし、見た目はあんなにキリッとしてて後輩に怖がられちゃうような感じだけど、喋ったり動いたら誰よりも面白いってやべえよwwwwwwwwだからギャップ感をもっと全面に出してほしいな~~~~そういう一面を出せる機会が少ないは少ないけど、1個ずつ確実に博打当てていけばもっともっといろんな人が宮舘くんの良さに気づいてくれると思うんだよね~~~。私だってさくちゃんを追いかけてなければ宮舘くんの良さには全く気付かなかっただろうし、殿の舞台行っただけじゃ全然伝わってこなかったもん。だけど、たまたま目に入ってきた宮舘くんの女形の麗しさや、一昨年の歌舞伎千秋楽で殿から手紙をもらった後去る時に深々と頭を下げていった様とか、宮舘くんはほんとに所々でインパクトのある何かを刻印する力があると思うから、それを無意識じゃなくてここぞという時に意図的にドカンっとやらかしてほしい。クリエで私を目で堕としたように。いやあれ無かったら私いまこんなに宮舘くんに夢中になってないからねwwwwwwwだいたいファンサで担当になっちゃうって今まで1回も無いからねwwwwww私そういうタイプのオタじゃなかったからね今までwwwwwww顔じゃなくて完全にダンスと人柄で惹かれてファンやってたからねwwwwwwwでも宮舘くんはオタにも優しいし踊ると格好良いし何しててもえっろいし喋ると面白いしでもう・・無敵だと思うんだけどな~~~個人的にはもっともっと爆笑した笑顔を見たいな。メンバーや先輩にはたまに見せてるけど、オタにもあんなふうに笑ってくれたら私はもう思い残すことはないよwwwww
ていうかまだ23歳なの?こわいね~~~~wwwwwwwww歳の差こわいね~~~~~~~wwwwwwwwwww

チュ(^3^)-☆





 ̄|_|○

↑なんかこれ久々に使ったwwwwwFC2時代からのゆっこ担懐かしいだろwwwww