まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞428日目

https://www.instagram.com/p/BDFYjg5NKIZ/
https://www.instagram.com/p/BDFZVF2tKJp/
数珠丸実装おめでとう!!!!!!!!!私は900台の重いレシピを何回か回して資源5000ずつくらい溶かした後に「100の報告めっちゃ上がってる」っていうTLを見て1回目30分で厚くん、2回目40分でにっかり、3回目に10時間で数珠丸ですた。ちなみに100の時は全部富士絵馬使用。13時から回して、15:21にはもうお迎えしてるから今回は早い方だったかな~。まさか100で出るとは思わなかったねwwwwwwていうかイベントのお知らせ窓で100の上下に三角マーク出てることに気づいたひとがすごいwwwwwwwなんにせよようこそ我が本丸へ*゜゜*+・。.。..。+:*