まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おそ松さん#25

頑張ってリアタイしたけど眠すぎてしかも内容が内容で救われまくったのもあって終始ふわふわしながら終わったwwwwwwwwwベッドに入ってからもしばらく興奮して眠れなかったwwwwwwwwwはぁ~~~~~~始まり方がマジで先週の続きだったからすでに涙目で、「センバツ」って単語出てきて「???」ってなってたらいつの間にか全員戻ってきてちゃぶ台囲っててもうwwwwwwwwww意味がわからないwwwwwwwwwwお父さんが俺らすぎてただの希望wwwwwwwwwチョロ松もガン速で仕事やめててワロタwwwwwwwwてか六つ子全員1人になってまずすることがモザイクとかwwwwwwwww
6人が固まるときにぎゅむってなってるイッチくそかわだったし、その後のジャジャッジャ♪ジャジャッジャ♪っていつもの曲でさっきまでがちがちに緊張してた体がほぐれたよね。はぁ~~~~~~~ふっさんありがとう救ってくれてありがとう(´;ω;`)まさか最後に本当に野球できるとは思わなかったよね十四松wwwwwww
試合でクソ笑ったのは長男の「早くなげろよぉ」の発音かな。あの長男可愛すぎたwwwwwwコーチ松の墓の前での号泣イッチも可愛かった~~~~~!!!!!!あの役って一松じゃなくても良かった気がするけど人気が反映された脚本なら凄く嬉しいなあああああああ(´;ω;`)そんでその後の喪服六つ子が不謹慎ながらも格好良すぎた・・なんだあれ・・ずるすぎぃ・・。てか十四松の彼女も花の精も居て救われまくりなんすけどwwwwwwwwwwふっさんwwwwwwwwwwwwあいしてるwwwwwwwwwwwww
てか最後の敵だめだろあれwwwwwwモロじゃんwwwwwwトト子ちゃんのアップ超可愛かったな~。奮起する六つ子くそ笑ったし「ヤリたい」「ヤラせてくれ」ってまた順番に欲望ぶちまけ始めたから変態イッチは何を叫ぶのかと思ったら「せめて見るだけでも」とかクソ謙虚なこと言い始めて超萌えたんですけどwwwwwwwwww最初から最後まで可愛かったよイッチ!!!!!!!!!大好きだよイッチ!!!!!!!!!!!!はなまるぴっぴ流れるタイミングもネ申すぎて「ああ終わるだなぁ」ってじわじわ来て、ド下ネタしか繰り広げられてないのに涙ぽろぽろ出てきて、あのEDで号泣だよねwwwwwwwwwまさかここまでハマるとはなぁ~。「akini two あるよ」だの「2期放送」だの7月映画舞台だのいろいろフラグみたいなものたくさん発掘されてたけど全部全部ぜ~~~~~~~~~~~~んぶ本当だったらいいなあああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
みんなお疲れ様でした!!!!!!福山さん!!!!!!!!!!イッチに命を吹き込んでくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。ダーク福山さんに出会えて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。