まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カプ一覧

珍しく腐ってるのでたたみます。
f:id:lyri:20160411151349j:plain
好きな順に書いてきます。

カラ一

大本命。エスパーニャンコ以降ずっとイッチ一筋だったし、一松事変でさえ爆笑しただけで一切腐らずに健全な目で6人のこと見れてたのに、気まぐれに1話から見直してたら2話の時点でクッソフラグ立っててびっくりしたと同時に目覚めた。あれだけ不条理にキレられてたのに幸せそうに酔いつぶれてるイッチを背負って家まで運んでる姿ほんとただのお兄ちゃんでしかなくてときめきが止まらなかった。あの後イヤミに会ってすぐ起きて車に攻撃してるってことはイッチ普通に起きてたよね・・?お兄ちゃんの背中にずっとくっついてたから寝たふりしてたよね・・?とか考えたらもうむり・・。余裕たっぷりのカラ松×いっぱいいっぱいで赤面が止まらないイッチとか大好き。機嫌の悪いイッチもデレデレなイッチも全部無言で抱きしめてあげる的なカラ松が最高っすね^^完全に二次創作だけどカラジェイも好き。ただ死ネタはむり(´;ω;`)公式でしんでるけどwwwww

カラおそ・おそカラ

基本的にはカラおそ。カラ松が右に来ることは無いかなー。2話でかなり見る目が変わったし、16話(一松事変)で器の大きさは公式で証明されたわけだから、やっぱカラ松は誰よりもお兄ちゃんで誰よりも左側なんだよな~。おそカラもいけなくはないけど猫がじゃれあう程度じゃないと無理かも。カラ松が受け受けしいのは見てられないwwwww腐るというより親友とか幼なじみ的な萌え要素のほうが強い。

おそトド

長男って末弟といる時ってどことなくデレてるっていうか、いつものゲスさが薄まって素で優しくなってる気がするんだよね。自意識ライジングの時にキャッキャ言ってるのも可愛かったし、合コンオーディションで長男が雄の顔して触ってきてパンチラしながら押し倒されてトド松が本気で焦ってギャーーーーーってなってるのも良かった。とても。あの回でじわじわ目覚めたな~。長男は誰でもいい(末弟じゃなくていい)んだけど、末弟は長男じゃないと嫌っていうスレ違いとか好き。

おそチョロ

夫婦的な萌え。馴れ初めとか逆に想像できないな~。最終回が本当に24話の続きだったら私の中で盛大に何か生まれてたかもしれんwwwwwイヤミの車に乗る前に2階を見上げるところとかほんと泣けたし。チョロは誰よりも長男に見送ってもらいたかったんだよね・・!!!

カラトド

中盤で気づいちゃったんだよね。「イタい」ばっかり言ってる割にお前らどんだけ2人で釣り行ってんだよと。どっちが誘ってるんだろとか行くまでの道のりとか想像すると可愛くてたまらない!!!!!!!!特にトド松が!!!!!!!!お前実はカラ松のこと大好きだな!?!?!?!?は~~~~~~可愛い!!!!!!!素直になれよ~~~~~~!!!!!!!

一カラ

大好きな2人だから見れるは見れるけど終始コレジャナイ感がある。精神的にはカラ一だったりすると大丈夫なんだけどねwwwww

一チョロ

変態が童貞を襲う図がしっくりくるのでwwwwwチョロ松はもうにゃーちゃんとのカップリングが完璧すぎてだな・・。あと純粋な童貞だからあんまりそういう目で見れない。

一十四

ピュアすぎてほとんど微妙なんだけど、おそカラ同様親友幼なじみ枠なら見れる。エスパーニャンコの数字は最高だったからな!!!!!!

一トド

変態が襲える唯一の弟がトド松だと思うんだよな~。ただイッチがトド松を想うことはあっても、トド松が振り向いてくれなさそう。トド松はやっぱり長兄のどちらかが相思相愛。いや相思相愛で言えばカラトドか。

トドチョロ

ほぼ無いけど、ビッチ末弟とピュア童貞な構図好きだから見れるwwwww

カラ松×おそ子

これ以上無いくらいお似合いであるwwwwwwwwwヒモカラ松とガッツリ稼いでくるおそ子wwwwwwwwww結婚して主夫やってやれwwwwwwwwwwwwwでもカラ松主夫にしたらマジで家事完璧にしてくれそうだよね。あの子ただ働きたくないだけだし、愛しい人のためならけっこういろいろこなしてくれそう。

一松×トド子

いや~~~~~~~~~~~~これ大好物なんすよwwwwwwあざといトド子の所業全部わかった上で可愛がるイッチとか最高じゃない!?トド子も普段はツンツンしてるけどいざというときに思い出すのはイッチのことだったら良いな!?!?!?!?