まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

やまちゃんからみんなへ最後のメッセージ

www.nicovideo.jp
学生時代普通におはスタ見てから学校行ってたからな~。いつの間にか見なくなってたけど、それでも山ちゃんは20年間ずっと毎朝おは~ってやってたんだよね。すごいなー。山ちゃんが声優さんって知ったのはだいぶ後だったな。普通に愉快なおじさんが毎朝テレビに出てるんだと思ってたwwwwwでもこの人はジム・キャリーエディ・マーフィで加持さんで松陽先生でドナルドで・・ってこんな才能の塊な人が朝からこんなことやっててよかったんかwwwww山ちゃんがみんなに愛されてたのがよくわかる最後だったね。おのゆーとハナゴエくんの組み合わせは希望しか無いから安心して朝寝坊してほしいwwwww当時中学生だった私も今じゃ立派な三十路っすわ~山ちゃんお疲れ様でした!!!