まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当落

っしゃあああああああああああああああああああああああああああおそ松さんライビュ全勝!!!!!!!!!!!!!つっても2箇所1名義ずつしか懸けてないけどwwwwwww旦那くんがチョロ松のライトコスする気満々ですでにネルシャツ買ってたから外れたらどうしようかと思ったわwwwwwwはぁ~~~~~~~~~~~~嬉しい!!!!!!!!!このおそ松さん大好きテンションのままイベント行けるのほんと嬉しい!!!!!!!!!!!いやライビュだけど!!!!!!!!!!!BBAにはライビュが1番合っているwwwwwwww福山さん~~~~~~~~~~。゚(゚^∀^゚)゚。