まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

そっか宮舘くんは普通に稽古中に誕生日を迎えていたのだな~。殿のパターンと一緒だね。腹筋太鼓でハッピーバースデーとかwwwwwめでたすぎィwwwwwwwww
英語を喋るクマのぬいぐるみって何だろう・・?てか殿のチョイスどういうことなのwwwwww
健くんの目にも宮舘くんは可愛くて美しい後輩として映っているんだね*゜゜*+・。.。..。+:*てか健くんが男前すぎてつらwwwwwww「練習なんかするな、今まで稽古してきたんだから大丈夫、お前の役は背筋を伸ばして堂々と立っていればいい」って格好良すぎぃ!!!!!!!!!!
1人でスーパー銭湯とかハードル高すぎぃと思ったけど、私も新横浜に引っ越す前は普通に1人で銭湯行ってから出社する生活してたわwwwww
高濃度酸素ってハゲに効くやつじゃないん・・?み、宮舘くん・・?(;^ω^)
だてさくデートしてずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋ってるさくちゃん可愛すぎかwwwwwwwww犬みたい~~~~~~~~~宮舘くんのわんこ散歩~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

喋りかけてきてうるさかったです(・・;)

顔文字可愛えwwwwwwwwww
ドリンクをお揃いで買って「これを飲んで滝沢歌舞伎頑張ろうって約束した!」って女子やん・・女子やん・・女子やん・・(エコー)

もう少し静かにしてね(≧∇≦)

だめだもういちいち顔文字が可愛すぎてむり・・宮舘くんはなかなか夢に出てきてくれないな~。私も宮舘くんとデートしたいよ・・さくちゃんと宮舘くんを取り合いたい~~~~~~~~!!!!!!!!!!!