まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞468日目

いや~~~~~~~びっくりした。Pocket配信記念で来たじじいと数珠丸を育てるために5-4徘徊してたら、やっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとやっとボスマスで野生のじじいが来てくれたよ・・泥画面けっこう軽かったからほんとびっくりした・・。これで本当の意味でもフルコン達成したよ。5-4はもう検非違使出てからはまずボスマスにたどり着ける確率がどっさり減ったからなぁ・・音切ってたからあんまり実感出来なかったけど嬉しかった~♪配信記念のじじいも大事にとっておくけどやっぱり自分で手に入れたじじいを育てたい!!!!!!全員フルコンまでまた遠くなったwwwwwでも頑張るぞ~~~♪