まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

anan

は?
えええええええええええええええええええええええええええええええなにこれまじむりなんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりイッチももちろん色気たっぷりだし影背負ってて最高なんだけど何よりこれカラ松まじむりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ企画した奴まじ頭おかしいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!何冊買えばいいんだクッソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからもよろしくおねがいしまああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!