まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

夏ツアー

えびちゃん夏ツアー発表キタ━(゚∀゚)━!!!!!!旦那くんがハッスルしててつらいwwwww本当に大阪も行く気なのかなwwwwww2枚目のシングル発売も決まったし楽しみだね*゜゜*+・。.。..。+:*すのちぁんはつくのかしら・・だとしたら宮舘くんのうちわをいい加減作らないと・・!!!!!城ホールも代々木も久しぶりだ~♪

で、キスマイも無事全勝だったよ~。出回ってるロゴが例に漏れず最高にダサいけど大丈夫なのかな・・。休むまもなく駆け抜けてきてるからスタッフがグッズとかコンセプト用意してるもんだと信じたいよ・・だってメンバーが話し合って揉んで出来上がったものがあれなのだとしたら絶望しかないじゃん・・でもキスマイランドの功績がまだ私の中では生きてるから希望は捨てたくないしなぁ・・。ていうか曲が1番心配・・想い出宿ってから良曲になるんじゃなくてもういい加減最初から素敵だと思える楽曲を用意してほしいわ。レコード会社の差なのかな。どうしてもえびちゃんと比べて悲しくなるよ・・。同じ頃から頑張ってたのにどうしてここまで差がついたんだろう。なんにせよにぽぽさんと入ればすべてが面白くなるから楽しみは楽しみだけどwwwwww連番も久々だ~~~~~!!!!!!


にぽぽさんに送ったゆっこ(日常)の勝訴スタンプwwwwこれ使えるの私だけだおねwwww