まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

時代劇

なんかああああああああああああああああああああああああ昨日の千秋楽の宮舘くんの口上が「自分の夢でもある時代劇の道に歩んでいきたい」って言ってくれたらしくてワイ朝から号泣っすよねwwwwwwwwwwwwwwwww嬉しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwだってだってだって誰より宮舘くんが時代劇に適任だし、むしろ宮舘くんって時代劇やるために生まれてきたみてえなとこあるじゃん!?!?!?!?!?!?何より私がほんのり「宮舘くん時代劇出ればええやん・・」って考えてたことを宮舘くんの口から発してくれるこの安心感~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!信頼と実績の涼太くん~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じで滾り倒した・・現実になりますよーに!!!!!!言霊ァ!!!!!!!!