まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アルバム

視聴してきたけど珍しくめちゃ良かったよ!!!久々に買おうかなって思わせてくれる1枚になってた!!!夏っぽいage↑↑↑な雰囲気かと思ったらそれを冷ますようなまさにアイスクリームみたいなオシャサウンドが揃ってた気がする。
宮田くんのソロ曲は本当に最初は落胆でしか無かったけど、ヒャダインが作ってくれたってのがだいぶプラスに働いて「はやくコンサートで聴きたいいいいいいいい」ってなったよ。いつかはしっとりバラード歌い上げる曲か、ガッシガシの笑いが一切無い格好良い曲やってね・・ソロで。
これでまたセトリがクソだったらもう救いようがないな・・お金の無駄になりませんように・・。