まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

鞄修理

専門店みたいなところ見つけて行って来た!!!!!!!夏コンに向けてうちわを入れるバッグを買おうとしてたんだけど、いやいや今あるものを大事に・・って思い直して修理行って来た。修理っていうか壊れては無いんだけど、持ち手がチェーンになってるから肩にかけるとずるずる落ちるんだよね。だからチェーン外してもらって革の持ち手に変えてもらうことに。何より話がスムーズだし、CHANELの7~8年くらい前の型だったのにひょいってカタログ出してきてくれたしで信頼感やばい~~~~!!!!!!仕上がりが楽しみ♪てかいい加減宮舘くんのうちわ作らなきゃwwww