まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

横浜デート

https://www.instagram.com/p/BGx45HJtKLZ/
これやりたくてこの食べ放題来たの!!!!!!!!!でも浸すものがマシュマロしか無かったんよね~~~~~フルーツとかワッフルも浸してみたかった><でもご飯はめっちゃ美味しかったの!!!!!!!!おかずも全部!!!!!!!!あんまり量食べれなかったんだけどね・・体調万全の時にまた来たいな~。
ご飯食べたあとはレンタサイクルしてみなとみらい行きつけの店寄ったり買い物したり~~~。てか旦那くんがハワイで買ったアロハシャツの店が普通にワーポにあってびっくりしたwwwwwwあんなカラフルな中から見つけたワイすごない???またハワイ行きたいなぁ~今度はいつになるんだろう。