まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ

したわけなんだけど。旦那くんが。しかも全部の形態なwwwwwwどんだけ盲目になってんのよwwwwwww
でもなんかビミョーな印象になっちゃった。五関様の振り付け講座で。だってこれうちわとペンライト持ってたら踊れないよね???えび担はちゃんとそこまで徹底して踊るのかな・・。あと今回だけじゃないんだけど、五関様の振り付けっていまいち萌えれないんだよなぁ。千ちゃんのはめちゃくちゃ格好良く見えてワクワクするのに。動きが細かいのはわかるし、実際やってみろって言われたら一生できないくらい難しいのかもしれないけど、正直見る側はそこまで技術的なことは求めてないんだよなぁ・・簡単でもキャーーーーってなれる振付はたくさんあると思うし。私なんて宮田くんや宮舘くんが一瞬空気をぶわって蹴りあげるだけで号泣できるしwwwwww
えびコンは旦那くんの付き添いだからあんまり細かい感想でぐちぐち書きたくはないんだけどなんだかなぁ・・って感じ。