まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

初日

オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイすのちぁんいるとかマジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいいよいよマジで宮舘くんのうちわ作らにゃwwwwwwwwwwwwwwwwてか宮舘担が沸きすぎィ!!!!!!!!!!!!どんだけ楽しみにしてればいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!早く双眼鏡覗いてうちわ振って宮舘くんにキャーキャー言いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
とりあえずアルバム買ってうちわ作ろう・・どんなのにしよーーーーー♡♡