まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポケモンGO2日目

休みの日もだらだらせず早起きな旦那くんが6時半頃に起きて早速ぽけごーやってたらしくて「ゆきちゃん!!!!!ハクリュウ近くにいるから見てくるね!!!!!!チャリの鍵借りるね!!!!!!!」って出て行った・・。Ingress用に取り付けたスマホホルダーまだつけっぱなしだったから役に立ったようですwwwwwwなかなか帰って来なかったな~。歩き回るよりチャリの方が楽しいもんね。その頃私はカモネギをゲットしていた。
そんで帰ってきて1時間もしないうちに「ゆきちゃん!!!!!!お香使ったら早速ピッピ来た!!!!!!ちょっとそこらへん行ってくるね!!!!!!!」つってまた出て行ったwwwwwww
そんで帰ってきたら旦那くんの仲良しの幼馴染から連絡があったらしく午後から出かけることになったらしいwwwwwwwどんだけ仲良しだよwwwwwww自宅がポケストになってるスクショ送ったら「きたない」って返ってきてワロタwwwwwwwしばらく我が家でのブームは続きそう~