まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

せいせいするほど、愛してる#3

殿と武井ちゃんが結ばれたホテルがwwwwwwwwwwwwwワイらが泊まった熱海のホテルでめっちゃワロタwwwwwwwwwwフロント映った瞬間に旦那くんが「ゆきちゃん!!!!!ココォ!!!!!!!」って大声出したからびっくりしてテレビ見たら普通にあのホテルだったwwwwwwwwその後また普通にホテルの部屋出てきてもう爆笑であるwwwwwwwwww見覚えありすぎてwwwwwwwww窓の景色が低層だしガチでワイらが泊まった部屋じゃねーか説まで出てきてほんとずっと笑ってたwwwwwwwwwその後の展開全く頭に入ってきてないwwwwwww後からわかったけどホテル側はHPに告知宣伝出してたようで、そこに書いてあった部屋は6階だったwwwwwwワイらが泊まったのは5階wwwwwwwwいやあそこリニューアルしたばっかでほんとに綺麗だったからな~~~。またいつか聖地巡礼しに行く*゜゜*+・。.。..。+:*


▽GWにうpした画像
https://www.instagram.com/p/BE5NnMHNKKb/
いやほんともっと写真撮っておくべきだったwwwwwこんな面白いことになるなんてwwwwwww