まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

うちわ6日目

まだやってんのかよっていうwwwwwwwwwwだって細かい位置がまじで決められないんだもんん~~~~~~~~!!!!!!っていうか今朝宮舘くんにファンサもらう夢見たよねwwwwwwwwこのうちわ持ってたけど会場クリエで意味わからんかったがwwwwwwwwびゃああああああああああああああああああああクリエじゃなくて良いから今回のツアーじゃなくていいから正夢になると良いな~~~~~~~~~~~つってテンション高く作ってたのにバックネット外されてないとかいう情報がだな・・これでほんとやる気なくなってゲロ吐きそうだったけど、にぽぽさんが私のために宮舘くんの仕事デキる情報流してくれたから復活できた・・実に単純である・・。いやでもやっぱ嫌だよ~~~~~~~~~~せっかく真正面なのにふざけんなよ・・金かかるの知ってるけどたかが2~300万だろ?お前らの事務所からしてみれば微々たるものだろうが・・水の装置とかどうでもいいからネット外せや・・なんで6月のNEWSに出来てキスマイに出来ないんだ・・シーズン中だからとか言うならそもそも夏コンをドームでやるなよ・・屋外でもいいから用意しろや。肉眼の視界がというより双眼鏡の視界がしぬのがほんとストレス。はぁ~~~~~~~~~~自分名義のチケットだからほんとゴミに見えてきてつらい。明日以降外されてねえかな~~~~~とりあえず明日は1人で防振覗きながら宮舘くんに元気もらってこよう・・。