まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

なんかもうどの宮舘くんも最高すぎて選べないよ・・。あとだてさくのシンメが必要以上に多すぎて逐一「ヴァーーーーーーーーーーーーーーーーー」ってされてた・・一緒に双眼鏡に収まってくれるとほんと嬉しいし助かる・・組織的な何かが私を間接的にぶっころしに来ているとしか思えないほどのシンメの多さ・・感謝・・感謝・・。特にニカソロがやばい・・はるかさんとあのうちわで連番したいwwwwwはぁ~~~~~~~~~~~~格好良い宮舘くんと可愛い宮舘くんとえっろい宮舘くんと面白い宮舘くんとどれが本当の宮舘くんなの~~~~~~~~~~わからない~~~~~~~~~><
今日新たに萌えたのは、しゃけで自転車に乗ってる宮舘くんっすねwwwwwなんであんなに萌えたのかわからないけど、赤ニット帽でノースリで真っ白でっていうのは可愛くて、でもドヤ感出してメンステまでチャリ乗り回してるのはちゃんと格好良いってのが良かったのかなぁ。宮舘くん普段パリッ姿勢が良いから、ああやって前かがみになってウェーーーイしてるのが新鮮だったのかもwwwwww全然踊ってないのにめっちゃ萌えた♪新境地すぎるwwwwww
で、本当に本当にコンサートがめっちゃくちゃ良かった!!!!!!といっても私の中の不動の1位は未だにキスマイランドなわけなんだけど、流れも自然でスムーズで素直に驚かされることも多くて、終わってみたらあっという間で本当に楽しいコンサートだった!!!!!!!やっぱり曲が良いって大事なんだなって思いました・・。各々のソロはアルバムで聴くとゴミだったけど映像や照明効果でちゃんと格好良くなっててすのちぁんも分散してちゃんと頑張ってくれてたからノンストレスで見れた。大喜利無くなったのはかなり大きいな~。エイトではエイトレンジャー無くなった時はめちゃくちゃ寂しかったのにねwwwwwwこの違いなんだろうねwwwwwwセットは例年に比べてけっこう地味めだけどあれくらいでちょうど良い。水マシンもいらないくらい。ただ綺麗な照明と大音量の中でキスマイが格好良く全力で踊ってくれてたらほかはなんでもいいんすよ・・。
ただ今日に関してはMCがゴミ下品すぎて耳が潰れるかと・・。ただ「たいぴーーーーーーー♡」は心底可愛かった。
グッズも今日初めて現物を見たけどやっぱり微妙だった・・。欲しいって思えるものが1つも無い。ツアTは男の子が着るとすごく映えるから着てる子多かったね。カップルで来ててお揃いであれ着てるとすごい可愛かった。でもそれ単体で良いだけで統一感はゼロだよね・・。さくちゃんがペンラ白にしてって言ってたから無理やりペンラだけは買ったけど。ていうかはるかさんに買ってきてもらったけどwwwwwwあざすwwwwww今日うちわ渡せて良かった♪♪お母様がコンタクトハメ出したりZZLの時左側からキャー♡って聞こえてきたりほんと毎回面白いし萌えるwwwwww
ていうか防振双眼鏡が神すぎてわけがわからなかったwwwwwwwwなんでもっと早く買ってなかったんだろーーーーーーーーーー全部のドーム公演これで見直したい><みさきちゃんには感謝してもしきれないな・・。今日はこれで宮舘くんの立ち位置ばっちり把握したんで明日と明後日更に
覗かせてもらうぞ~~~♡♡