まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

アリーナで端っこのほうだったからほぼ埋もれて防振双眼鏡もあんまり役に立ちませんですたwwwwwwけど、けど、1曲目始まる前にすのちぁんがセンステに行進してきて横一列に並んで止まって、メンステのキスマイを見上げてる時の顔が見えたわけなんだけど、なんかそれがキラキラしつつも野心に燃えているようにも見えて勝手に泣けてきてしまった。あそこで6人がどんな気持ちでいたかなんて本人らにしかわからないけど、私たちと同じ気持ちならいいのにって願わずにはいられない・・。ZZLで白いペンラに囲まれながらすのちぁんしか居ないステージで歌って踊って歓声が上がるって光景が夢みたいで錯覚しそうになるけど、客席が本物のすの担で埋まってもっともっと大きな歓声に包まれる現実が来る日をちゃんと待ちたい。
あとはっきり確認できたのはGAYAソロの時の宮舘くんの股間wwwwwwあんな体制で静止出来るってしゅごい・・。あとにかにゃの誕生日サプライズでケーキ出てきてプレゼントのニカメロンのかぶりものをかぶったにかにゃをモニターで確認するときの首筋が美しかったのと、かぶったにかにゃ見て手叩いて破顔して笑ってるのが超~~~~~~~~可愛かった><
あとさいこで昨日より早々にマスク取れちゃって、でもそんなもの構わず踊り続けてたり、千ソロで歌を口ずさんでるのもちょっと見えた!!!!!!!さくちゃんもそうだけど、踊りながら先輩の曲を歌詞も見ずに端から端まで歌えるバックダンサー超格好良いし職人っぽくて萌えるんだよ~~~~~~!!!!!!
七海さんが「鼻投げて」のうちわのくだりで真っ先に私のこと思い出してくれたのワロタwwwwww絶対もっと他にもいるだろwwwwwwでも「投げて」じゃなくて私のは「ちょうだい☆」だから・・投げてとかそんな失礼なこと書かないから・・。例え投げてくれたとしても「いらない」とかほんとに失礼なことしませんから・・。
で、すのちぁんが外周を通る機会が少なすぎて私は!!!!!!!!宮舘くんへの免疫が!!!!!!!全く作られてなかったわけですよ!!!!!!!!!しかもアンコールまでの間ずっとな!!!!!!!!!しかも今日初めて宮舘くんのうちわ振ったから感情がぐっちゃぐちゃで、いざ最後に宮舘くんが外周通ってこっちに来た時に「どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう」ってなっちゃって、なんかこれ以上ないくらいに乙女発動してむりむりむりむりむりむりつってにぽぽさんにしがみついたんよねwwwwww今までだったら宮田くんにもさくちゃんにもウェーーーーイヽ(゚∀。)ノ出来たのにwwwwwwでも肝心の宮舘くんはアリーナ側じゃなくてずっとスタンド側向いてたから視界には入れなかったんだけど、それでも宮舘くんのお尻眺めながらずっとぶるぶる震えてて全然いつもの調子出せなかったwwwwwwその後誰かが「お腹見せて」みたいなうちわをたぶん出しててそれに応えてぺろって服めくって見事にそれに被弾して「ギャーーーーーーー」ってなったところで普段の自分に戻ったって感じだったんだけど・・あの数秒間まじ意味わからんくらい怯えて怖かった・・。あーこれ握手会とかもしあったとして、宮田くんやさくちゃんには両手ハイタッチしようとウェーーーーーイヽ(゚∀。)ノって出来るけど、宮舘くん相手だと固まるやつだこれって考えたらすっきりした。え、でもそれやばくない???固まるって私のコンサートの楽しみ方ポリシーに反してるじゃん・・とか色々考えてたら飲んでますた。


https://www.instagram.com/p/BIxEgJShK2U/
https://www.instagram.com/p/BIxJxZaBRnO/
面白すぎて全然時間足りないよ~~~~~~><てかこの店めっちゃ美味しかったよね!!!!通いたい~♪