まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

午前中はおそ松EXPO行ってきた!!!原画展示→ショートムービー→撮影スペース→グッズ販売って感じ。原画見れたのほんと嬉しかった*゜゜*+・。.。..。+:*もうアニメ終わってもうすぐ半年経つのに全然好きな気持ちが色褪せないwwwwww
https://www.instagram.com/p/BIywWqEhIXK/
https://www.instagram.com/p/BIz7CpdhoYt/
イッチの等身大(?)フィギュア可愛かった~~~~~人が少なければ絶対抱きついてたwwwwwこれ言い値で買うから売ってくれよ・・。
んで午後はキスマイ東京オーラス。席ついてさぁ双眼鏡の照準合わせようと思ったら全然防振されないわけwwwwwwwwいやそんなわけないと思って確認したら電池がwwwwwwwwwww入ってwwwwwwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwwwwwww思わずはるかさんに電話して席まで会いに行って「電池持ってませんか~~~~~」って聞いたら倍率が違うから合わなくて(それでもしっかり予備を持ってるところがさすがすぎるwwwww)、結局防振無いまま挑むことになりますたwwwwwww発覚した瞬間は超テンパったけど、諦めて席戻った頃にはなんか笑えてきて「もうこれからはエネループじゃなくて電池の塊を鞄にぶっこんでこよう」と誓いますたwwwwww
にぽぽさんはすぐ新幹線に乗らなきゃいけなかったからあんまり感想言い合えなかったけど、家に帰ってからの幸福感が凄かった。結局今までってコンサート自体がクソで、何曲かツボになる曲はあれどそれしか見どころが無いみたいな状態だから結局ファンサ厨にならざるを得なくて、でも今回はそんなこともなく「はぁ~~~~この曲が良かった~~~~あの流れが良かった~~~~~」ってコンサートそのものに満足できてるからこんなに満たされてるんだと思う。すのちぁん居る居ないは関係なく凄く楽しくて美しくて切なくて本当に夏に相応しいコンサートだった。キスマイありがとう。