まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kis-My-Ft2 Concert Tour 2016 I SCREAM@東京感想文

5日:41ゲート4列
6日:アリーナ○ブロ
7日:○ゲート○列  より

開演前

  • 画面が小さくてスクリーマーズの説明文が肉眼だと見えなかったな。毎回モニターを双眼鏡で見るという荒業繰り出してたわ。真ん中のにも映せばよかったのにね。エンドロールはあそこにも流れてるんだからなんとかならんかったのかな。
  • 土曜は開演5分前くらいににかにゃのサプライズの説明映像。アリーナだったので何も参加できずwwwwwwwこういうペンラの演出で点灯するところに座ったことないな~遭遇は何回かしてるんだけどなwwwwwww

“5th” Overture

  • 叫び声みんな可愛いよね。なんで?と思ったけどどう考えても「SCREAM」だからだよねwwwwww
  • 宮田くんは画面では格好良いのに叫び声が情けないの可愛い^^^^
  • バクステにいち早くおたまさま生えてくるのワロタwwwwwwww普通にJr.かと思ったら本人wwwwwwwww
  • 全員出てきてうろうろするの、不気味だけど格好良かった。ローラー履いてるからこそ出来る演出だよなぁ。例年に比べて地味な登場だけどこれはこれで面白かった。
  • キスマイがメンステに行った後にすのちぁん先頭でJr.が行進してくるの超良かった。鼓笛隊みたいな衣装も良かったし、何より先頭ですのちぁんがドヤってるのがたまらなかったwwwwwwでも水色シャツにオレンジジャケットで目がいてえwwwwwww
  • センステに横一列に並んだ背中が凄い格好良かった。数秒間すのちぁんしかいないんだもん。まじ主役。時間止まって欲しかった(´;ω;`)私の中でのすのちぁんはしばらくえびきすの少年たち(2010年)の子供のままで時間が止まってたけど、誰よりも頑張って踊ってるさくちゃんを見つけてからはまた時間が動き出して、さくちゃんだけじゃなくて6人のことも知れば知るほど大好きになって、宮舘くんと出逢って、きっとこれからもずっと夢中にさせてくれるって確信できる瞬間だった(´;ω;`)すのちぁん格好良いよおおおおおおお大好きだよおおおおおおおおお(´;ω;`)

Yes!I Scream

  • この曲ほんと大好きで1曲目に持ってきてくれてほんっとうに嬉しかった。始まるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って感じがたまらんよね。
  • イントロ流れて最初はゆっくり、途中から速い行進になるすのちぁん。宮舘くん早くも足元タンタン鳴らしてて格好良い><
  • メンステに移動してサビ。振り可愛いねえええええええええええええええええええ!!!!!!Wow~のところ、隣に渡辺くんが居たんだけど踊り方が全然違っててその対比が面白かった。渡辺くんの方がもっとぴょんぴょん跳ねてノリノリに踊ってるかと思ってたんだけど、適度に脱力してすまして踊ってたんよね。いやディスってるわけじゃないんだけどwwwwwというか宮舘くんのほうがどっちかといえばそういう踊り方してると思ってたんよね。だって普段めっちゃクールだし。でもそうじゃなくてむしろ必死で一生懸命なんだってのは歌舞伎とかいろんなコンサート観てきてわかってて、でも渡辺くんのイメージは拭いきれてないままだったから、今回ああやってすぐ近くで踊ってくれる機会があって対比しながら観ることが出来て面白かった。というか趣深かったwwwwwやっぱ目が足りないよね・・この2人だけじゃなくて全員を同じ時間だけ摂取したいよ・・。
  • GAYAのフッキング外してる手つきまでは今回見れなかったけど、終わった後にアイコンタクトしてるのは凄い萌えた。この2人って確か普通に仲良しなんだよね???ずるい><GAYAずるい><

Summer Breeze

  • せっかく夏真っ盛りの曲なのにすのちぁん衣装そのままで残念すぎたwwwwwwww半袖かノースリで踊らせてあげたいいいいいいいいいいい!!!!!!!
  • 宮舘くんのターンが超モデルっぽいの!!!!!!!両手上げて、伏し目がちにステップ踏みながらタンタン回るのがやばい。まずい早くも何してもえろくなっちゃうターン突入しとるが・・!!!!!!!

Gravity→Kiss魂

イントロからきつかった・・曲聴いた時からこれコンサートでがっつりやられたらヤバイと思ってたけど想像以上に格好良くてゾクゾクした。私の大好きだったキスマイおかえりって思えた。デビューしてから変なシングル曲しか歌わせてもらえて無かったから・・デビュー前に歌ってたたくさんの格好良いオリジナル曲に負けないくらいのギラギラした曲を真ん中で光を浴びながら全員で歌って踊ってくれて嬉しかった。Kiss魂も変な曲の部類に入るけど揃った時のダンス格好良いからめっちゃテンション上げてもらった。

キスウマイ

  • Kiss魂の終盤にこっそり下のボックス入って行くすのちぁん。こっそりしつつもちょっとだけ周りの客席を煽りながら入っていくのめっちゃ可愛かったしお仕事してるな~って感じだった。
  • そんで誰がどのスクリーマーズやってたのwwwwwwwwwキスマイの着替えはめっちゃ見えたけど誰がどれなのか全然わからなかったwwwwwwww
  • そして最後のキスがなぜ宮田くんのアップなのか。
  • 宮舘くんのきすうまやびゃああああああ!!!!!!!!!!!!!なんでこんな変な曲も宮舘くんが踊るとえろくなっちゃうの!?!?!?!?チュッチュッチュ~のとこ可愛すぎて息絶え絶えになりながら見たわ!!!!!!!!!!!!!でも間奏のダンスは超格好良いの!!!!!!!1曲の中でここまでギャップ見せつけられたら風邪ひくわ!!!!!!!!!!
  • さくちゃんもクッソ可愛かったあああああああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。もうずっとお人形みたいなの!!!!!!!!!またウィンク量産してたんかな><もっとちゃんと見れば良かった・・。
  • そんでひーくんがずっと笑っててマジ営業マンwwwwwwww舞台だと悪役多いしキメッキメのお顔に慣れてるから眩しくて仕方無かったよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

メガ☆ラブ

  • なんっっっっっっっっっっっっっっっっっっでこんなに可愛い曲もえっろくなっちゃうの宮舘くん・・イミフ・・もう見てらんない・・見るけど・・見てたけど・・。また足元タンタン鳴らして踊ってくれてるの。簡単な振りでも手を抜かないアイドル宮舘涼太くん大好き><
  • メガホン口に当てて叫ぶ振りする宮舘くん超可愛かったああああああああああああ幼稚園の先生で妄想余裕っすわ・・。
  • 千ちゃんがしばらく宮舘くんのまわりウロウロするんだけど特に絡んだりせずで、でも最終日はカメラに向かって2ショット映ってるの確認出来たー♪♪ちょっと恥ずかしそうにしてる宮舘くん超可愛かった!!!!!
  • そんでずーーーーーっと脱力してる渡辺くん可愛すぎたwwwwwwwww衣装もなんかぶかぶかだしいつも以上に小さくて幼く見えてwwwwwwwwwていうかあべなべのシンメなんなの!!!!!!!!!!今回のシンメ革命ほんとけしからんな!!!!!!!!!!!

最後もやっぱり君

おかわり伝説の始まり

You’re liar♡

  • 始まりが白スーツでお人形な宮舘くん。ほんとパリッとした衣装似合うよねええええええええええええええええええええ><好き好き
  • だてさくのシンメほんとつらかった・・メンステで遠いから双眼鏡覗くと2人とも円の中におさまっちゃってもう・・供給過多すぎて目眩が・・orz
  • 振りが高貴っていうか、ガシガシはしてるんだけど繊細な感じがあって、「舘様ぁああああああ」って崇めたい気分にさせてくれる曲だったなwwwwwwたまにスッて時間が止まってオブジェ化するのも綺麗だった。ただ、GAYA本人が何を表現したいのか私もイマイチ理解出来なかったけどwwwwww早く映像で見たい~~~~

ワッター弁当

  • あんれ~すのちぁん誰ついてる?と思って覗いたらあべなべorz シンメ革命ほんといい加減にしろよもうwwwwww
  • 衣装普通にほっともっととかオリジン弁当感あってワロタwwwwwwwチェーン店の歌かよwwwwwwwwwステージ周りが電飾じゃなくて紙だか布だかで巻かれてるの面白かったwwwwww地味だけど曲の世界観となんかマッチしてて良かったwwwwwww
  • 板前姿の千ちゃん可愛かった~♪千ちゃん出てきた直後からオレンジのペンライトの中に水色がぽつぽつ点灯し始めるのすごく胸熱だった。長年連続で人気のなかったコンビだったもんねwwwwwwもっと言えば結成当時は全然仲良くなかったしさ。それでも茶封筒のときに抱き合ったし、今じゃプレバトでもライバル的存在だし、こんなふうに渉のソロ曲に千ちゃんが味を添えてくれて2人がキャッキャしてるなんてな~。胸熱だよ~~~。
  • そんでバクステに出来上がったワッター弁当のそぼろが、観葉植物とかによく埋めてある固形の大きめの砂利に見えてワロタwwwwwwww近くで見ると全然おいしくなさそうなんだもんwwwwwwwていうかあの弁当のおかずのガチ素材気になるwwwwwwww

ジョッシー松村のSCREAM

  • やべえことになってるってのは前評判でわかってたんだけど実際見てみたらやっぱり衝撃がデカすぎて処理しきれなかったwwwwwwwwwwなぜこの曲にだてさくを持ってきてしまったのかwwwwwwwwはるかさんに助けを求めざるを得ないwwwwwwwww
  • スカートだったらどうしようかと思ったけどチア男子衣装で良かった・・。そんで度々だてさくが並んで踊りやがるわけなんだけど、もう2人の体格差が違いすぎて凝視しかできんかったwwwwwいや2人ともアクロバットするし、さくちゃんなんて近くで見たらほんとに筋肉モリモリで華奢なんかじゃ全然無いのに、骨格の太い宮舘くんと並ぶだけでこんなにも違うのかと・・。だからといって宮舘くんがデブなわけじゃ全然無いし・・永遠の謎かよ・・。
  • 「LOVE キスマイ YES!!」のYES!!のところのキレくっそわろたwwwwwwwwwwだてさくが飛び抜けてキレてるからこれだけ体格差のある2人が逐一シンクロしててほんと面白かったwwwwwwwwwそうでしたね宮舘くん本当は最高に面白い人でしたねwwwwwwwいつも格好良すぎて忘れるwwwwwwww
  • ふっかちぁのカマキャラ生きてて嬉しかった~~~~~~♪♪6日はズラが外れて貞子みたいになってて、それ見てにかにゃが笑い堪えながら歌ってるのも可愛かったね。

ALIVE

なんか凄い格好良いって言われてたから期待してたけどそうでも無かった・・。でもこれドームの外が明るかったってのもあるのかな。冬コンでもっかい見てみたい。あと未だにSURVIVORの衝撃が忘れられない・・。渡辺くんをもっと見ておけば良かった。

WANTED

  • 曲めっちゃ爽やかで好きなのにすのちぁんいないんだよなぁ><
  • 最終日のみっくん好きな男の子ワロタwwwwwwwどんなとこが好き?って聞かれて「一生懸命なところ」ってwwwwwwww通すぎるwwwwwwww
  • あそこって着ブロ?東京ドームっていくつ着ブロがあるんだろ?1回でいいからエキサイトシート座ってみたいな~。

Shake it

  • 坂道の下でチャリ乗りながら待機してる宮舘くん可愛いいいいいいいいいいい!!!!!!赤ニット帽とノースリもほんと可愛い!!!!!!!!まさかチャリに乗る宮舘くんに萌えることになるなんて思わなかったwwwwwwwセンステ付近で持ち上げたり下げたり繰り返してめちゃ重そうだった(´・ω・`)でもしゃけはやっぱり小道具いらないんだよなぁ・・宮舘くんのがっつりしゃけ見てみたかった・・。スノドの時に渡辺くんがフラフラ戻ってきてくれて目の前で踊ってくれた記憶が拭えないwwwwwwあれほんと衝撃すぎて未だに脳裏に根強く残ってるもん。
  • 上から見てたらネオンっぽいステージ照明がすごい可愛かった!!!!!!!ああいうのもっとやったらいいのに!!!!!!!センステに集まる骨みたいなのはよくわからなかったけどwwww

MU-CHU-DE 恋してる

  • 獣耳きゃわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!アラサーアイドルでもまだまだイケるやん!!!!!!!!!!!!!
  • ていうか衣装良かったな~。格差があった頃が嘘みたい。どう考えてもあんな格差システムキスマイには必要無かったよね・・恨みはまだ消えない。時間返してほしい。
  • ていうかほんとに曲が最高に良いな~って毎度感じる。これ結婚式で使いたかった。

AAO

宮舘くんがっつり踊ってくれて嬉しい!!!!!!!これそんな踊るイメージ無かったもん!!!!!!イントロ付近格好良かったけどサビ以降はただひたすら可愛かった。簡単な振りなのにね。終盤もるんたったしながらはけていく宮舘くん可愛かった~。

MC→夕空

  • 怖い話のくだり退屈すぎた。なんで土日続けてやったんだ・・。夕空はペンライトと後ろの映像が綺麗だった。
  • にかにゃのお誕生日タイムのとき、記念撮影しよーって流れになって「Snow Manも一緒に~」って声かけてくれたの誰だったんだろう。感謝しか無い。
  • だてさく並んでましたが。くっそ・・くっそ・・。

ZIG ZAG LOVE

  • センステでのZZLもう・・ていうかやっぱり東京ドームで照明浴びてるアイドル最高だと思うの・・。それが今1番好きでたまらないグループだったらもう・・目が離せない><
  • 少クラでこの曲見過ぎてるせいで「この人たち本当に存在したんだ!!本物なんだ!!」感がすごいあるwwwwwwさっきまで普通に見れてたのにwwwwwww
  • さくちゃんが向こう側からひっくり返りながら出てくるとこ毎回びっくりするし歓声あげちゃう。全然慣れさせてくれないwwwwww
  • 宮舘くんが逆さのオブジェになって渡辺くんが飛び越えていくのも好き♪伸びる脚が綺麗すぎるんじゃ~~~~~~!!!!!!!!!
  • アウトロ前にいつも宮舘くんが空を蹴ってくれるのが大好きなわけなんだけど、今回も全部の回でやってくれて嬉しかった!!!宮舘くんの長くて細い脚がつくる蹴り動線ほんとたまらん!!!!
  • 最終日の渡辺くんすっごい可愛かった!!!!!!Zマーク作って胸元で心臓ドクドクするみたいに動かしてドヤ顔で調子乗ってた!!!!!!!可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • 金曜日に偶然はるかさんと席が近かった時に左の方から「キャー♡」って聞こえてきてほんと和んだwwwwww早くうちわと防振持って連番したいwwwwwww

てぃーてれ、たなぼた

相変わらずコンサートで聞くと楽しいは楽しい。舞祭組自体は滅しろと未だに思ってるけど。たまに「舞祭組」のうちわ持ってる人いるけど何考えてるんだろう・・。一生わかりあえそうにない。

今ナニヲ思ウノ

なぜメンステなのか・・同じようにギター1本でソロやった安田を見習えよ・・。いや歌もギターも上手だけど北山担しか得しない時間だったね。いやソロだからそれでいいんだけども。

ヲタクだったってIt’s Alright!

  • にぽぽさんの完コピ率 曲始まるとうちわ置いて踊り始めるのほんと面白かったwwwwwwww笑い崩れたwwwwwwww良かったね宮田くんwwwwwwwww
  • 途中から二千以外のメンバーが宮T着て出てくるところ、2009年の恋のABOフラッシュバック余裕だった。あれ以外の何を思い出せというのか・・。宮田くんをセンターに据えて他の6人がキャッキャしながら宮田くんを囲んでくれてる光景本当に嬉しくて、宮田くんのためにみんなありがとうって気持ちが溢れて止まらなかった。
  • いやでも一緒にやろうって言われるとそれはまた別問題なんだよね・・女の子にあんなものやらせないでよって気持ちとか、やったところで決して美しくないからそんな姿自担に晒したくないって気持ちとか、とにかくいろいろ複雑すぎて、実際オレンジのサイリウム持って本気で踊り狂ってる人を上から眺めてたら嫌悪感しか無かった・・。「宮田くんの求めてたものってこれなの・・?」って疑問に思ってたけど、最終日に「みんなやってくれてありがと~大好き~^し^」って心底満足そうにしてたから「あ・・降りて良かった・・」って思いました。
  • デュフフ笑い、奈々様が来てるせいか金曜日は全然面白くなかったけど土日はCDみたいになってたから良かったwwwwwwww
  • で、で、で、もうさくちゃんが終始可愛くてつら~~~~~~~~~~~!!!!!!!!高速ヲタ芸も宮田くんがやると気持ち悪いのにさくちゃんがやると格好良いのはなぜなのかwwwwwww
  • 「萌え萌えきゅーん」のとこで左足をきゅんっ♡てしてるの見てぎゃあああああああああああああああってなったんだけど、周り見たらさくちゃんしかあれやってなくて度肝抜かれた・・すごいよ・・さくちゃんすごいよ・・需要理解しすぎぃ!!!!!!!!!!ていうかあそこで足をきゅんってしちゃおっていう発想が可愛いし、無意識ならアイドルの素質が限界知らずであるwwwwwwwは~~~~~~~~あれほんと可愛かったな~~~~~~><DVDにちゃんと収録されてますように・・。

Get Ready

  • 曲と宮舘くんの相性が良すぎてイミフ・・衣装も私の大好きないつもの黒スーツだし(´;ω;`)ずっと見ていたかった・・千ちゃん最初から最後まですのちぁんを配置してくれてありがとう(´;ω;`)
  • 最終日の千「いつも俺言ってるから今日はニカ言って」→2「大好きだよ」
  • にぽ「しんでまう~~~~」と小さくなっていきましたwwwwwwww

Shalala Summer Time

  • 映像とローラーのとこすっごい綺麗だった。ああいうの大好きだから毎回やってくれていいのよ・・。
  • 曲始まったら照明めっちゃ綺麗なのな~~~~~~~~~水色と白で!!!!!!まさに夏の終わりの曲って感じ!!!!!!!ただ衣装がフラミンゴ用で朱いから勿体無かった~~~~水色っぽいキラッキラ衣装で見てみたかった><

Next Stage

  • 超える人数が増えてくバンクのジャンプ、2人の時に宮舘くんのスタンバイがギリギリになって、右手がちょっと控えめに咄嗟に引っ込められてびびりっぽくなってたのが最高に可愛かったのwwwwwwwwwwwでも最終日はちゃんと堂々と背中(腰?)の後ろに最初から回されててスタイリッシュに避けてらっしゃったwwwwwwwwwもーーーーーーーー宮舘くん可愛い~~~~~~~><
  • 3人になる時、さくちゃんがシュタタタッて宮舘くんの後ろに走ってきてちょこんって座って足開いて宮舘くんを挟み込むんだけど、もう・・もう・・それが可愛いってのは当たり前なんだけど宮舘くんも普通にそれを受け入れて一緒に縮こまって3人が1つの塊になってるのがたまらんかった・・。あれもはるかさんと見たかったなああああああああ発狂してただろうなあああああああああ><また体格差に萌えてしまってまるで親子だったよね・・。
  • その後すぐ6人になるためにドドドドドって走ってきて転がるだてあべさくwwwwwwあの時のすのちぁんフィギュア化してほしい・・可愛すぎる><

Flamingo

  • アルバム聴いた時に凄く良いな~って思ってて、そんな曲をこんなふうに特別扱いしてくれたのが嬉しかった。あの曲のために作られた全員分の鳥かごマイクだもんなぁ。
  • 玉ちゃんの声がめちゃくちゃ合ってるよね。こういうソロ曲も聴いてみたいよ~~~。
  • 曲が終わったと思ったらアレンジされたメロディライン流れてきたのも感動した。しかもにかにゃだけ残って綺麗な映像と光に合わせて舞ってくれて大事にされてる感あって良かった~~~。
  • 金曜日は最後お辞儀してたけど、土日はフラミンゴになってたよね!!!!!!そういうマイナーチェンジ好きだよにかにゃ!!!!!!!!

& say

  • ねぇ始まる前ってバクステに宮舘くんいたよね???暗くて全然見えなかったwwww
  • そんでいつの間にかセンステにすのちぁん集結していくの超格好良い!!!!!!ここの6人気合入りまくりだよねええええええええええええええ><改めて、格好つけたらつけた分だけ格好良くなるって人として凄いよね・・。一般人じゃこうはいかない・・やっぱすのちぁんは6人揃った時が至高なんだよ!!!!!!!
  • ドヤってるさくちゃん見れた!!!!!!!アゴの打点の高さ再びぃ!!!!!!!2013年のドリボ思い出したよ・・。DVDはよしてくれええええええええええええええええみんなめっちゃ映り込んでるはずだからああああああああああああ!!!!!!!
  • この曲ってずっと激しく踊ってるわけじゃないのもいいよね。メリハリついて動も静もすごく格好良い。
  • テンポやや上がっていくところの宮舘くん最高に格好良い。曲終わったあとトープと同じくらいドヤってるの!!!!!!照明がもうちょっと明るかったら表情ちゃんと見れたんだけどな~~~でもあれは薄暗いのが格好良いよね・・!!!!!!

PSYCHO

  • 太鼓ほんとわろたwwwwwwwwww歌舞伎であるwwwwwwwww
  • 宮田くんの太鼓って宮舘くんたちが持ってるから視界に入ってきたんだけど、叩く所作が下手すぎて可愛かったwwwwwwお遊戯会的なwwwwwwちなみにひーくん筆頭に宮舘くんもみんな体を収納して太鼓持っててなんか小さくなってて可愛かったです。
  • 太鼓の叩き方1番格好良いのみっくんだよなあああああああああさすが腹筋太鼓経験者!!!
  • 宮舘くんの旗捌き、周りよりやや速くて鋭いのが愛しい。回してると旗からまりがちになってたけど、最終日は止まった瞬間綺麗にたなびいたままだったね♡やったね涼太くん♡
  • マスク格好良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなんじゃこれええええええええええええええええええええ・・全員が一列になるところ圧巻だろうな~~~~なんだかんだで宮舘くんしか見れなかったからDVDで全体見たいwwwww
  • メンステに居る時からちょいちょいマスクの端っこいじって調整してるんだけど、かといって手も緩めたくないから最初から最後まで全力で踊ってくれてて、故にラストを待たずにマスクがずり落ちちゃってる姿に超絶萌えました・・土曜日なんて金曜日の時より早めにずり落ちちゃってたし・・。最終日はトラスに遮られて全く見えなかったんだけど、七海さんが「不敵に笑いながら外してくださって」っておっしゃってたので結局自分からお外しになられたようですwwwwwwww見たかったなあああああああああ(´;ω;`)
  • マスクのすのちぁん全員分じっくり見たかったな・・。
  • シャキンッで音と共に照明で空間切る奴ってあれ今年の歌舞伎のやつじゃないっすかwwwww

BLACK&WHITE

なんかどこの席にいても花火がうるさすぎてwwwwwwwでもこの演出恒例になってきてて凄い嬉しい*゜゜*+・。.。..。+:*格好良いしキスマイ!!!!!!って感じするよね。昔の曲も視野に入れてくれるのも嬉しいな~。ダンスタやってくれてもいいのよ。

NOVEL→Re:

  • 唯一残念だったのここかな・・。なんでバラード2曲並べたんだろう。でも終わる雰囲気に近づけるためには効果的だったのかな~。Re:で終わると思わなかったwwwwwアンコールの締めとかに使われるものだとばかりwwwwww
  • にぽぽさんと聴いたら今まで一緒に観てきたものとか共有してきた想い出がぶわぁって溢れるのかな~泣いちゃうだろうな~って思ってたけど、ワイプ芸でキスマイがイチャイチャしてくれたからそんな雰囲気にならなかったwwwwww

Everybody Go→SHE HER HER→キミとのキセキ

  • フロート今回デカかった?位置が固定されてたの良かったわ~。渉以外周り見れてないこと多いから可哀想になるスペースとかけっこうあったしね・・。
  • 宮舘くんのえびばで超可愛かった(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)カモンカモンとか行かざるを得ないwwwww
  • しーはーも体をしなやかにくねらせて誰よりもえっろかったよね・・さくちゃんといい宮舘くんといい先輩の曲をいとも簡単に自分の曲にしてしまうから目が離せないよね・・。キスマイで何回も何回も見た振りもすごく新鮮に見れて面白い。
  • キミセキはもううちの結婚式のテーマすぎてちょっと感動したwwwwww宮舘くんのキミセキ見れて嬉しかった~~~~~><

I Scream Night

  • 金曜日濡れた後にめっちゃ豪快にズベッて足元滑らせてて怖かったよぉ><宮舘くん本人は「アッブネwww」って感じで破顔してたし隣のJr.くんも笑いながら心配そうにしてたけど、普通に危ないから気をつけてね(`;ω;´)ケガしちゃやだよぉ・・
  • でも怯えずにまた足を高くあげてタンタン床鳴らして踊ってくれる宮舘くん超格好良くて、びしょ濡れになって楽しそうにしてる笑顔は可愛くてもう・・コンサートの〆にふさわしい宮舘くん見れてこちらも大満足だよ・・。
  • GAYAのハット受け取る役目だったらしいけど、金曜日はなぜかそれかぶってカメラ抜かれてたねwwwwww似合ってたよ♡♡

Thank youじゃん!→ぐっさん

  • すのちぁん出てこなかったのぅ・・。さびしす。
  • 周り見てたけど全然ぐっさん踊れてなくて切なかった・・昔のオタどこいったの・・。


という感じで何年ぶりかに心の底から楽しませてもらったツアーでした。こんなツアーならすのちぁん居なくても何回でも入りたいよ!!!!!!キスマイ来年も頑張ってね(´・ω・`)
書き終わってみてから1番好きな宮舘くんを決めようと思ってたのにマジで決められないwwwwwww全部が全部最高なんだものwwwwwwwていうかたった3公演じゃ物足りないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><やっぱりまだまだ出てない時間が多すぎる!!!!!!単独コン頼むよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
よく見たらすのちぁん休み無くサマパラ3公演だし体調が心配だけど・・もう少しだけ頑張ってたくさんの人を幸せにしてね(`;ω;´)また秋に会いに行くからねえええええええええ(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック

Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック