まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

グッズ買えなかったんすけどwwwwwwwwあんなに可愛いのにもどかしいwwwwwwwせめてペンラは欲しかったな~~~~。えびちゃんコンだと珍しい状況だったみたいだね!!!売れてるね*゜゜*+・。.。..。+:*てか代々木が久しぶりすぎてwwwwwww去年のえびこん行ってないしまじでキスマイのデビュー発表ぶりwwwwwwww5年ぶりwwwwwwwww懐かしかった~♪初めてエイト見たのも代々木だったしなにげに想い出の地だな~。
で、えびこんが楽しすぎてもう!!!!!!!!!!!これ大阪で正面から見れるの楽しみすぎ!!!!!!!!!えびちゃんって可愛かったり爽やかなイメージがやっぱり強いけど、僕らのこたえでぶわっと格好良い一面魅せられてクソ滾ったwwwwwwwあそこやばいwwwwwwww
あと塚ちゃんのソロ事故ってんのほんと笑ったwwwwwwどういうことなのwwwwww曲だとはしーさんが良かったな~。ていうかえびちゃんは本当に曲が気持ち良いからどんな曲順でも演出でもしっくりきて不快感ゼロなのが良いよね~。昔の曲もちゃんとやってくれるし。シングルだと花言葉大好きだから綺麗な照明で感動した><
てか5Trainの汽笛であんなテンション上がると思わんかったwwwwwwwwwプォップォーーーーーーwwwwwwwwww明日はもう少し近めから見れるから楽しみ♡♡