まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

午前中表参道デートして、スタージュエリーでシルバーのピアス買ってから行った♪無事グッズも買えた!!!!昨日より席も近くて見やすかったからまじでちょ~~~楽しかった(´;ω;`)狭すぎても嫌だからアリーナクラスの会場ほんと大好き!!!!!トロッコめちゃ近く通ってくれて、旦那くんが塚ちゃんに謎のガン見されててわろたよねwwwwwでも男女ペアけっこう多かったよね。「カップルで応援中」ってうちわもあったしwwwww和むわwwwwwwていうか民度高すぎて落ち着きすぎ問題・・キスマイコンもこんな時代ありましたよね・・なんか懐かしくて羨ましかったよ・・売れりゃいいってもんでもないよね・・。
すのちぁん居て欲しいって瞬間が何度もあって辛かった・・。でも昨日と今日はちゃんと休めたんだよね・・?それとも少年たちの稽古してたの・・?じゃあなんでジェシーが関係者席にいたのwwwwwwwwwそういや今日みっくん来てたね*゜゜*+・。.。..。+:*えびきすで今度何かやってよ~~~~><古参向けに何かやってよ~~~~><
あとSASUKEの仲間たちなwwwwwwwww塚ちゃんどうやって誘ったんだwwwwwwwwwそしてなぜ来てくれたのかwwwwwwwwww面白すぎたwwwwwwwwwww
さて次回は大阪だけど遠いwwwwwwwwwでも超楽しみだよ*゜゜*+・。.。..。+:*