まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

チケットの神様

https://www.instagram.com/p/BJB-otyB37a/
いや~~~~・・5年ぶりに火を吹いたね・・確認した瞬間けっこうデカめの声を発してしまった。さすがにど真ん中では無いんだけど立ち位置によっては真正面に立たれる瞬間とかありそうで怖いね・・。まさに5年前のチケットで宮田くんのドラムが真正面にあった現象起きそうだよね・・。これを糧に頑張って生きるよ・・でも私どちらかといえば前で見たいというより後ろからこっそり双眼鏡覗くほうが気楽なタイプwwwwwwwていうか防振双眼鏡のリベンジしようと思ってたのに無理じゃねーかwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwというわけですのちぁんよろしくお願いします(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)生きて帰してね♡