まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

阪急MEN'S TOKYO Autumn Night

https://www.instagram.com/p/BJkW-yuhbyu/
これめちゃ美味しかった~~~~~~~~~><2Lのペットボトルで欲しいwwwwwwwwwwwコールドプレスジュース???かなり早めの順番で並んじゃったからぬるかったのが惜しかったwwwwww
終わった後は久々に有楽町お散歩してたらイルミネーション取り付ける工事してて珍しいもん見れた~!!!!!!六本木のイルミネーションが1番好きだけど有楽町の優雅なイルミネーションも好きなんだよな~。年内にあと何回日比谷行けるかな~><五右衛門にも行けたしめちゃ楽しい夜だった*゜゜*+・。.。..。+:*