まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

宮舘涼太です」の後に舌出し絵文字6連超可愛いなくそ・・!!!!!!!

サマステ
ジャニーズキングダムも無事に終わりましたね~




みんなどうだったかな?


楽しんでもらえました?

あ・・ハイ・・行けた人にだけ話しかけるスタイルですね・・さくちゃんみたいにチケット外れたり平日休み取れなくて行けなかったり遠方に住んでるオタへの気遣いはゼロですよね・・わかります・・。舘様ってとっても素敵な愛称で本人も気に入ってるしオタも喜んで呼んでるけど文字通り傲慢な王子様にはなってほしくないな・・。みんながそうである必要はないし、Snow Manには天使さくちゃんと気遣いの鬼あべくんがいてくれるからグループ全体がそういう俺様に傾いていく心配は無いけど、宮舘くんにはやっぱり自信たっぷりで居てくれつつ、いろんな人に気配りの出来る優しい王子様になってほしいなと思いました(´・ω・`)いやこれ単に私のアイドルの人柄の好みの話であってそうであるべき!!!って話では無いんだけどね。
公演観に行けなかったオタがどうでもよくなるくらい楽しかったってことだよね・・宮舘くんの青春アミーゴ観たかったな・・。どんなことをしたかってのは今の時代いくらでも知ることが出来るけど実際に見るのと見ないとじゃ全然違うから・・。
だっぺ???あ、GAYAとやってたのか良かったwwwwww何に引っ張られたんだろうって勘ぐってしまったwwwwwwwだてっぺって何ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!GAYA天才かよ!?!?!?!?!?!?!?
渉と2人でキッチン立ってくれてもいいのよ・・そういう企画雑誌とかテレビでやってくれていいのよ・・!!!!!!!!!!
10Ks!ってKAT-TUNのアルバムの名前だったのか!!!Ksが「クソ」としか読めなくて焦ったwwwww私は正直KAT-TUNには全く興味が無いし、宮舘くんが憧れてる亀ちゃんにもアイドルとして全然好みじゃないのに(仕事への取り組み方とかは尊敬してるしクソ格好良いなと思うよ)、どうして宮舘くんにはこんなに心惹かれて心臓鷲掴みにされてるのかわからないwwwwww不思議だよね~。
次回の更新では少年たちのお話たくさん聞けるの楽しみにしてるよ(*´▽`*)