まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

初日

おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*早速桶ダンス復活で震えてるよ・・なんでXA列で桶ダンス見なきゃいけないの・・エビキスの時でさえ最高でA列だったのにwwwwwwwでも宮舘くんは私の席から見ておそらく目の前にいるわけでは無いらしいので助かったというかなんというか・・あーもー上からひっそり眺めたいよ~~~~~良席慣れてないから怖いよwwwwwww
ていうか先日雑誌で読んだけど口悪いキャラの宮舘くんとか最高なんだけど~~~~~!!!!!!!!!!強面だから超映えそう♡♡ギャップにもやられやすいけど王道の設定にももちろんやられやすいですよ~~~~~~~><でも給食のシーンはゆり組じゃなくなっちゃったんだね・・。ちょっと残念。でもあそこ本来青と赤チーム1人ずつだったもんね。でも何より何より10年後の特攻服ダンスが楽しみ*゜゜*+・。.。..。+:*去年と違ってだいぶ洗練されたシナリオみたいだし超絶楽しみになってきた!!!!!!来週を糧に生きるよ・・!!!!!!!またクリアファイル全員分買うのかな・・買うんだろうな・・!!!!!!!!