まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

はーーーーーーーーーーもう行ってきたよ最前列に。どうやら宮舘くんの桶ダンスは下手側だと聞いて、血迷ってサイドチェンジの交換出そうかな~とも思ったんだけど、いやうちわもまともに触れなかったのに桶ダンスなんかまともに正面から見れるわけないと考えなおしたのと、やっぱり自分の名義で当てた特別なチケットだから運命を信じたいって気持ちが勝ってそのまま入った。結果、宮舘席であった。いやほんとにこれでもかってくらい宮舘くんがド正面に来てくれる回数が多すぎて、運命信じて良かった・・って噛み締めて帰ってきたよ。チケットの神様どうもありがとう。
ストーリーめっちゃわかりやすくてスムーズで、去年感じた矛盾とか不自然さが無くなってて見易かった~。それぞれの人生にちゃんと細かくスポット当ててくれてるのも良かったよね。今年は脱走じゃなくて出所した後の様子が2幕でがっつり描かれてるのが大きいよね。おかげで鬱々とした雰囲気ばかりじゃなくて楽しいシーンもいくつかあって彼ららしさも感じれて良かった~♪えびきすの時はほんとにただの鬱舞台だったもんね・・あれはあれで良かったけど!
いや思い出そうとしても全然思い出せないwwwwww私今日ほんとに最前入ってきた???宮舘くんが格好良かったことと渡辺と目が合いすぎたことしか思い出せないwwwwwwすぐ喧嘩しちゃう宮舘くん良かったな~もっとDQNみたいになってたらどうしようかと思ったけどそういう悪さじゃなかったねwwwww
慎ちゃんとのダンスシーン、想像してたのよりだいぶ軽めで良かった~♪もっと重々しいカツ丼みたいなの想像してたから、サンドイッチみたいな軽食出てきた間隔だったwwwww相手が慎ちゃんだからってのもあるかな。この時ほんとに宮舘くんずーーーーーーーーーーーっとゼロズレで目の前にいて「あ・・交換出さなくてヨカタ・・」って思った。最前入る度に思うけど、自担と自分の間に何も遮るものが無くて「これ私のために踊ってくれてるのかな」って錯覚するのほんと楽しいwwwwwwwはぁ~~~~今日は宮舘くん供給過多だよおおおおおおお(`;ω;´)おなかいっぱい
新曲ネ申かよ イントロでもう「あ、これ良い曲」ってわかったくらいめっちゃくちゃ良かった。しかも最初のサビで宮舘くんがセンターなんだよね・・普通に泣きそうになったけど曲が明るくて可愛いからただただ楽しかったwwwwwZZLも好きだけど私的にはこっちの方が好き♪ZZLみたいにいっぱいいっぱいいろんなところで歌ってね♡♡
風の子一等賞今年も胸がぎゅってなった。6人の気迫がえぐい。こっちも息が詰まるくらい。渡辺くんが「俺達の叫び、聞こえてんのかぁーーー!!!!!!!!」って絶え絶えに叫ぶ姿見てたら気付いたら涙出てたわ・・あれ・・こんなところで泣くつもり全く無かったんすけど・・???渡辺罪深し・・
はぁ~~~~~~~~~~~書きたいこといっぱいあるからまた明日♪すのちぁん今日も頑張ってくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。