まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

ダンス5日前に追加とか・・ドタバタすぎだね・・全然違和感無かったけどwww僥倖って久々に字面見たわwwwwwwww漢字ドリル織り交ぜるとかさすがあべくんである・・!!!!!!!
そうだよねーーーーーーすのちぁんえびきすの少年たち出てたもんね・・もうあの時のすのちぁんと今のすのちぁんは私の中では別物だなぁ。あの頃から継続して応援してきたわけじゃないし、なんならあの少年たちですのちぁんの時間は私の中で止まってたから、あべくんが当然のことのように2010年の少年たちを語ってるのが凄く不思議。てか当時16歳てwwwwwwwwww刺激強すぎるwwwwwwwwwww

舘様は曲聞いて「Snow Manに恋したらこんな感じなのかなぁ」って言ってました!

そうだよ。そうなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお宮舘くん感性可愛すぎかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あべくん報告ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・このテンションでまた今週あの新曲聴けるの楽しみだよおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。うわああああああああああん少クラで歌ってくれることは確定なんだね・・!!!!!!!いやほんと楽しみにしてるからね!!!!!!!!!
キスマイの名前全員分出してあべくんまじ義理堅し・・!!!!!!!!仕事デキる男っぽい~(´;ω;`)すきすき
舞台装置の展覧会ってなにそれwwwwwwwww私も行きたい連れてってwwwwwwwwww
さくちゃんが妬いて不機嫌になるって字面だけで超可愛いんだけどwwwww不機嫌なさくちぁん見てみたい♡♡♡
後輩くんの名前古参以外全然わからないな・・顔も浮かばないしどうしたらいいのやら・・。

佐久間、草津行こうな。

ヽ(`Д´)ノあべさくウワァァァン!!!!!!!それDVDにして出して!!!!!!!!