まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞×ufotable

www.youtube.com
ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!??!?!?!?!?むりなんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむっちゃんと兼くんが主役っぽいのまじ無理なんだけどォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ????????????????????まじで心臓止まるかと思った・・格好良すぎでは・・忘れてたけどFateですねFateなんですねこれ・・刀抜く時の音とかめちゃくちゃFateっぽいですね終わりましたねこれ・・せっかく花丸始まるのにだめだもうこれwwwwwwwwwwww冬まで待てないwwwwwwwwwwww




むり・・