まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

だてなべ砲にやられたのでちょっと落ち着いて整理してからじゃないと書けないよ今日は・・あ~~~~~~~~~~~でも終わっちゃったよ~~~~~~~~~~~~~私の少年たちが終わっちゃったんだよぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!Acrobaticしばらく聴けないの耐えられないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
マリたんのソロの宮舘くん今日は一段と艶っぽかったな~あのスティックになりたい・・基本的に何やってても色っぽいんだからもうあんなあからさまにスティックに額から迫ったり下半身にぐわぁってやったりしちゃだめだよ・・即瀕死だお・・。
ていうか書きたいことはほぼ前回と前々回に書いたからな~今日メモも一応とったけどそこまでページ数使わなかったんよね~2公演も見たのにwwwwwwお得感あったのは、休戦!って慎ちゃんと拳合わせる時に思いの外宮舘くんがゴツッて強めにぶつけちゃって、口パクて笑いながら「だいじょうぶ?」って聞いてたやつ~~~~~~~~あれめっっっっっっっっっっちゃ可愛かった♡
いや1番可愛かったのはウィンクなんだけどね!!!!!!!!!!!!宮舘くんのウィンクほんと可愛いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!なんで!?!?!?!?!?!?!?なんであんなに可愛いの!?!?!?!?さくちゃんのは色気があるのになんで宮舘くんのウィンクはただただ可愛いんだろう・・今日も量産してて幸せだった・・どうすればこの幸福感伝えられるんだろうwwwwwwwもどかしすぎるwwwwwwwあと何公演???もうとっくに一桁だよね???1公演1公演大事に頑張れ*゜゜*+・。.。..。+:*宮舘くん今日も頑張ってくれてありがとう♡♡♡超~~~~~~~~~幸せ!!!!!!!!!!