まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪遠征記1日目

ていうか宮舘くんの入所日!!!!!!!!!!!!11周年おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*これまできっと納得のいかないことだらけだったと思うけど、ステージに立つことを選び続けてきてくれて本当にありがとう。これからもずっとずっと応援させてね。少年たちお疲れ様♡

って感じでホクホクしたまま羽田空港へ。飛行機で大阪行くの初めてだったんだよな~。飛んでる時間ほとんど無くてびっくりしたwwwww福岡と北海道行くときは普通に1時間くらいは飛んでるじゃんwwwww窓側の席も取れなかったから飛んでる実感ゼロでいつの間にか着いてたwwwwwwww

伊丹空港初上陸*゜゜*+・。.。..。+:*でもICOCA使えないしICカードのセンサーゴミだしまじ使えん!!!!!!!!!!!!!くそが!!!!!!!!!!!!!!!てかICOCAに吸い取られた2000円早く回収したいんだけどwwwwwwwwwまじ金欠ですしwwwwwwwwww

まずはホテルに荷物を置きに。15時前に行ったんだけどチェックイン出来た!でも部屋が高かった割に臭いし窓小さいしでゴミだった!!!!!!!!!!!なんなの今回の遠征!!!!!!!!!!!まなちゃんが勤めてたホテルがいっぱいだったから仕方なくここ選んだけどほんと値段の割にまじごみだった!!!!!!!!!!!もう絶対あそこ泊まらんからな!!!!!!!!!!!

とりあえず旦那くんが初大阪なので王道を行脚しようということでコンサート前に串カツ屋へwwwwwww私は以前新世界で食べたことがあったんだけど、時間が無いから心斎橋で済ませたwwwwwwはぁ~~~~~~~美味しかった♡お寿司みたいにレール走ってるのワロタwwwwwwでもあれ便利だよね。注文が口頭じゃないのも良いし。
https://www.instagram.com/p/BLAqJd2hMtE/

そしたら近くにかにみそ夫妻が買い物に来てることが判明してワロタよねwwwwwww会いたかった(´;ω;`)また機会があったらご飯でも行こうねwwwwwww

大阪行くときって100%にぽぽさんと一緒だから基本的についていくだけなんだけど、今回それができなくて地図アプリに頼り切りだったwwwwwwwつっても見てるのはほとんど旦那くんだったわけなんだけどwwwwwwでもビジネスパークで降りた方が近いってのは覚えてたから地下鉄に乗ったよ!!!!!!!!あ~~~~~~~~~城ホールの雰囲気懐かしい~~~~~~~~ぐっどいくぜぶりだから3年ぶり???毎年来てたんだからそりゃ懐かしくも感じるよね~。「まじそんけいにあたい」発祥の噴水近くも懐かしいwwwwwwあれはもっと前だけどwwwwww
https://www.instagram.com/p/BLAxuVqhpSR/

コンサートはアリーナからほぼ真正面で見れて快適*゜゜*+・。.。..。+:*トロッコもふみきゅん来てくれたし*゜゜*+・。.。..。+:*ありがとうね♡てかふっかちぁん来てたのまじわろたwwwwww強火すぎるwwwwwwwww

終わってからは難波駅まで出て551蓬莱の豚まんを食べ歩きして、金龍ラーメン食べて、たこ焼き食べてから大阪の夜の街を満喫しながら心斎橋のホテルまで歩いて帰ったよ!!!つっかれた~~~~~~~~~でもいっぱい歩いてお腹のもの消化できたwwwwwww

ホテルではノンアルコールビール呑みながら大阪のテレビ見て(あまり大阪っぽい番組はやってなかったけどwwwww)ホテル近くで買ったシュークリームとかたこ焼きの残りとか食べながら寝ますた~

https://www.instagram.com/p/BLBjidnhAqa/
朝空港で撮って父に送った写真。想像以上にお腹出ててびっくりしたわ・・まだ6ヶ月なんだけどね~。てかデコピク可愛いね*゜゜*+・。.。..。+:*