まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

花丸#1

動いてるのたまらん~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!OPでまずむっちゃん(坂本龍馬の刀)と長曽根さん(近藤勇)が将棋指してんので涙出たよねwwwwwwwwそんで最後の最後で虎徹兄弟が風呂入ってて浦島きゅんがイタズラ仕掛けてるので倒れ込んだよねwwwwwwwww無理無理無理無理無理無理無理無理浦島きゅんがあの絵柄で動いてるの無理無理無理無理無理無理無理無理wwwwwwwwwww一応全員出てた???レア刀とか最近実装されたのは出てなかった感じ???全然追えてないwwwww目まぐるしすぎてwwwwww
歌仙さんがめちゃくちゃ美人に描かれてて新たな扉開きそうなんだけど><ゲーム内よりも全然雅でござる><
長谷部がキャラ壊れすぎ問題wwwwwwwwwwwていうか長谷部だけ作画全然安定しないじゃんwwwwwwwwwwあんなにタレ目じゃないよね???
ていうかいちいち絡みが二次創作で見たものばっかりで既視感がすごいwwwwwwwこっちは動いてるけどさwwwwwwwwwてかむっちゃん喋りすぎてまじつら・・
いきなり池田屋という名の6-4とかwwwwwきっつーwwwwwwただひたすら本丸だけの日常を流すものかと思いきや普通に戦闘にも出かけるのな~ってことは来年の戦闘アニメはまじただひたすら戦闘してるだけのアニメになるのかな・・もうむっちゃんと兼くん出てる時点で勝訴なわけなんだけど怖いよね・・。
ていうか戦闘中にゲーム内のボイスを声優さんが動いてる画に合わせて喋ってくれるの超~~~~~~~~幸せなんすけど!!!!!!!!!!!!普通に感動したしwwwwwww
はぁ・・作画安定しないけど希望しかないアニメになりそうっすなぁ・・早く推し刀が全員出てきますよーに♡あわよくば絡みがありますよーに♡♡