まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞632日目(続き)

https://www.instagram.com/p/BLTntc4Bhdg/
E4から7-3に切り替えて掘ってたらきたwwwwwwwwwwしかも「あ~資材も無くなってきて投石兵と弓兵作るのも憚られるし残ってる軽歩をテキトーにつけて今夜は最後にしよ~」って出陣した結果wwwwwwwwwwwちなみに編成は以下の通り。

  • 極厚くん(LV42)
  • 物吉きゅん(LV99)
  • 極平野きゅん(LV43)
  • 長曽根さん(LV99)
  • 極乱ちゃん(LV50)
  • 長谷部(LV99)

この6人にすると激的に上ルートへ行ってくれるからまじ捗った。最初の方は極3人は固定で残り打刀2+脇1って感じだったんだけど、上ルートの確率下がったから固定した。ちなみに左(下?)ルート行ったらリセットwwwwwwwだから普段より時間かかったけど数値的には75回目のボスマス到達、56回目のA勝利。ボスマス到達回数と同じくらいリセットして、しかも上ルート行っても最後の最後で資源マス行ってたりしてたから150回くらい出陣したんかな。いや疲れた~~~~~><変態育てるぞ~♪