まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~』質問募集

avex.jp
オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイまじでZZLの項目あるじゃんかああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことは収録されるん!?!?!?!?!?だよね!?!?!?!?!?!?!むしろいっぱい質問送ったら採用されるってこと!?!?!?!?!?!?!?ううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぶっこむぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!でも質問が浮かばないwwwwwwwwひねりだせええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!