まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

結婚記念日デート

朝ごはんにKITTEの味噌元*゜゜*+・。.。..。+:*行きたい行きたいって何年も言い続けててやっと行けた!!!!!!!でもどうやら川崎にも店舗あるらしいよwwwwwwwwそっち先に行けば良かったwwwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BL2RonQBWui/
ご飯のトッピング迷ったけど大根の葉と鮭にした!!!!!!高菜も食べてみたかった><むしろトッピング全種類だけでご飯無くなるwwwwwww
KITTEうろうろしてから日本橋まで歩いて映画!!!!旦那くんと付き合ってから映画観る回数格段に上がったよな~。今まで映画嫌いだったから個人的にこれ革命だわ・・グッドモーニングショー観たよ!!!!!そんで出ようとしたら紫芋ソフトが目に入って買った*゜゜*+・。.。..。+:*お腹いっぱいだったけど宮舘くんに知らせたくて食べたwwwwwでも薄味だったな~。芋感あんまり無かった。いも吉最強説。宮舘くんやっぱり私と鎌倉デートすべき。
https://www.instagram.com/p/BL2yg8pBkKo/
夕方に六本木に移動。TSUTAYA行ったりミッドタウンうろうろしたり時間つぶし。あと1ヶ月後くらいに来ればイルミネーション見れたのにな~~~~~><
そんで待ちに待ったフランス料理のコース*゜゜*+・。.。..。+:*
https://www.instagram.com/p/BL3Xmf_Bya2/

  • ジャーに入った前菜
  • アワビと松茸のサラダ
  • 栗とポルチーニ茸のクリームスープ
  • オマール海老とカニ爪の白ワインバターソース
  • レモンのシャーベット
  • 米沢牛フィレ肉フォアグラトリュフ乗せ
  • チーズ盛り合わせ
  • りんごタルトとアイス

ここ去年式挙げた会社がやってるレストランなんだよね~。ご飯で式場選んだこともあってめっっちゃ信頼してたんだけど想像以上に美味しかった♡しかも系列会場で式挙げたこと知っててくれて割引してくれたwwwww特別に1番高い個室に案内してくれたしサービス料と飲み物代がほぼ無しになったwwwwwww「1年間ありがとうございましたまた1年間よろしくお願いします」って乾杯して平らげたよ~。炭水化物ゼロだったけどお腹いっぱいになったwwwwwwwちなみに旦那くんからのプレゼントは私からのリクエストでベルの日傘♡今年は合理性重視wwwwwwありがとね☆
久々のゆっくり出来る週末だから明日は何もしない予定*゜゜*+・。.。..。+:*