まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

花丸#4

無理
なんっだよあれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジでシナリオ1個も頭に入ってきてないからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!兼くん美人すぎだし木村くんいつもより格好良いし何より兼くんが動いてるのまじ無理なんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!てか堀川くんが近侍になってるの地味にワロタwwwwwwwwww長谷部おろされちゃったのwwwwwwwwwww
兼くんデカすぎて無理・・さすが元太刀である・・いや未だに刀種変わったの納得行ってないけどね・・脳内で総統お怒りだけどね・・。同じ打刀だけど沖田組を軽く2人まとめてぐりぐりするのとかたまらん!!!!!!!!!!!兄貴すぎぃ!!!!!!!!!!
おかしいな・・普段なら黒髪でタレ目を好きになるはずなんだけどな・・今回の兼くんは思いっきりつり目だな・・???????てか兼くん喋りすぎでは・・というか木村くんが・・まじで内容頭入ってこない・・むっちゃんと兼くんが絡んだら今度こそ本格的にしぬなと思ってたけど今回はそれは免れたwwwwwwwその代わり二刀開眼やりおったがな!!!!!!!!!!!!アーーーーーーーーーーーーーーーーーヤメテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ここのために作られたシステムだろうけど地味に大倶梨伽羅と物吉きゅんの二刀開眼も萌えるよ(*´▽`*)
てかEDこそガチで頭入ってきてないwwwwwwwwww同じ曲聞かされてもたぶん判別できないwwwwwwwwwwwwはぁ・・来週までに何回見ればいいのかな・・つかれた。



何回見てもむり・・orz