まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おうちごはん

TL眺めながら野球観てたらrinさん家の夜ご飯の汁物が和風の卵とじのすまし汁でかぶったのが嬉しくて思わず撮影してうpしたwwwwwwwwカープは負けちゃったけど(´;ω;`)くそがああああああああ
https://www.instagram.com/p/BMEIwdZhM0R/
いや相変わらずマズそうだなwwwwwwwwwwwでも味はちゃんと美味しいんだよwwwwwwwwwww旦那くんが毎回おかずをおかわりしにキッチンとリビング往復するくらいwwwwwwwwwwwwちなみに麻婆豆腐は素使ってないし、汁物は中華スープだよん♡結婚してから確実に料理の腕上がっとるぜぇ!!!!!!!!