まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

買い物充

開店ちょっと後に最寄りのearth行ったら銀魂コラボ全部あったよwwwwwwwwww神楽ちゃんの一択と思ってたけど、実際の見たら銀ちゃんの水色のワンピも超~~~~~~~可愛かったの!!!!!!!でもお強請りして旦那くんに神楽ちゃんのを1着買ってもらった♡ありがとう♡
同じ時間帯にズラのパーカーを見てる中年夫婦が居たけどどういうファンなんだろうwwwwwwww2着買って出てったよwwwwwwww早くこれ着て宮舘くんのうちわ振りたいな~♪
あと私が大好きなブレンディシリーズがいつの間にかノンカフェインのスティック出しててマジ勝訴だったんすけど!!!!!!!!!!!でも調べたら去年の夏にすでに発売されてたwwwwwwwwwww全く知らんかったwwwwwwwwwww近所のスーパーに感謝すわ・・宮舘くんもハマってた紫いものアイスと一緒にいただいた♡はぁ~~~~~~幸せ♡♡
今日はこたつ出してもらったり夕飯も作ってもらったし旦那くん大活躍であるwwwwwww
https://www.instagram.com/p/BMVHAWLhDrX/ https://www.instagram.com/p/BMWHAUKhX6K/